2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

カテゴリー「作品交換会」の3件の記事

2016年9月11日 (日)

実用的な布小物を送って頂きました~♪

このブログを介して交流のが始まった、ハンドメイドの友達=
shineマコさんshineが、3種のポーチを送ってくださいました♪
今回で、もう何回目?の“贈り贈られ”(*v.v)。です。感謝感謝happy01
                                               apple
数日前に届いたものの、お披露目の記事が中々UP出来ず(;´Д`A ```
なんだか、この夏2回目の風邪を引いてしまったようでして。。。
集中できずにおりました。マコさんは即UPしてくださったのに、ごめんなさい。
1473429658041.jpg
落ち着いた色合いの3点の布小物♪ のそれぞれは。。。↓↓↓
1473429659915.jpg
丸いフタが可愛い、フラップポーチヽ(´▽`)/
フラップの丸いとこ、とってもキレイな弧にflair
まぁるいのって、キレイに丸みを出すのが難しいそう(^-^;
 
1473429661378.jpg
ハリネズミが行進しているようなプリント柄が面白ーーーい( ´艸`)
たっっぷり容量のファスナーポーチ♪
1473429663312.jpg
和柄で、小さな招き猫♪の柄 ((w´ω`w)) 
ネコと小判とめでたい鯛heart04和風なのがkawa(・∀・)イイ!~~~happy02
1473429664801.jpg
この招き猫ちゃんは、flairカード入れflair
 
たっぷり入りそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ  
マコさん♪ 素敵な作品をありがとうございましたheart04 大事に使わせて頂きますo(*^▽^*)o

                                                ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

それにしても・・・・ノド痛いι(´Д`υ) 鼻水ジュルル 

夏風邪、2回もひくなんて・・・・なんかショックょぉぉ

ここ数年、風邪らしい風邪はひいてなかったはずなのに

一夏に2回なんてーーーーヾ(*゚A`)ノーーーーツライですぅっっ

寝冷えが原因かな???…ヽ(○´3`)ノ フッ 

夏の疲れが出ているところ?暑さストレスでかなり疲れていたんでしょうねsweat01

悪化しないさせたくないな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 早寝せなばsweat02

皆様もどうぞご自愛を~~~~(*^ω^*)ノ彡

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------                                        

ブログ村ランキングに参加しています 
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

2012年6月17日 (日)

i-na*さんからのお届け物(セカンド)♪ & 子くじら作品♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

i-na*さんてば。。。

先だっての「勝手に命名・作品交換会」に私が送らせていただいたモノたちと

釣合いが合わない?と気にしてしまわれて・・・

新たに16cmファスナーポーチと10cmバネポーチを作って送ってくださいました♪

私が色々入れすぎちゃった為に・・・気を煩わしてしまってごめんねi-na*さんヾ(_ _*)。

20120615201204

おなじみMACKさんレシピの16cmファスナーポーチ

i-na*さんのブログで一目惚れheart01した生地です。

コメント欄にカキコしたの覚えていてくださってありがとうございます♪

20120615201243

こちらは、やはりMACKさんレシピ、10cmバネポーチ

水玉模様に混じるテントウ虫がすごーく可愛いのです。

赤いアネモネがとっても艶やか。。。。。

20120615201557

内布はスキッとカッコいいの。    ↑

3アイテムを並べてパチリwink     ↓

20120615201747
i-na*さん、ワンマイルトートと同色の生地で作ってお揃いにしようかどうかって
迷ったそうです。でも敢て、私が当初惚れた赤い生地で作って送ってくれたの♪
うんhappy01 両方の生地を実際に眺められて、とっても嬉しいです。

i-na*さんは現在進行形でちっちゃい子育児をしてて、とってもとっても忙しいでしょうに
ミシンにブログ、消しゴムはんこに、カルトナージュ挑戦とハンドメイドを楽しんで、
尚且つこうして交換会などの交流にも積極的。社交的でエライな~と実感。
i-na*さんへ(私信)
 お手紙返信いたしました。ここにて書き切れないことなどを綴りました。もうすぐお手元に届く予定です。
この度はありがとうございました。(  ̄^ ̄)ゞスチャ

そんな素敵なi-na*さんのブログはこちら→ * fuwari *

                           clover

さてさて、もう1個の記事、「子くじら作品」は続きからどうぞ

続きを読む "i-na*さんからのお届け物(セカンド)♪ & 子くじら作品♪" »

2012年6月 4日 (月)

うれしいお届け物♪

本日、仕事を終えて帰宅すると・・・とっても嬉しいお届け物が~♪届いてましたheart01

私の初めての「作品交換会」ですshine お相手は・・・i-na*さん♪

i-na*さんは、MACKさんブログの「 うねうねごろごろ 」でのコメント仲間であり、

またi-na*さんのブログ「 *fuwari* 」にもお邪魔するようになり、
         やはりコメント欄にて仲良くお話し交わさせて頂いた仲( ´艸`) 。

そんなお話の中で・・・自然と「いっせ~ぇのー、せっ」的に作品の送りっこが生じました。

20120604200939

i-na*さんから届いたのは・・・コレッ(o・ω・)ノ)) アララ写真大きく掲載するとボヤけちゃう・・・

20120604200939_2

 ←これだと小さすぎるかな~?

 ワンマイルトートバッグです。

 まだPP袋に入れられたラッピングの状態です。

 ちび娘にラッピング状態も見せたいので、開封しないままの撮影です。
袋から出して、きちんと持ち手も写さないとでしたね~。その姿はまた今度撮ってUPします。

20120604201008

i-na*さんが先にお作りになった物と色違いです。

 ↑アチラはとってもビビットお色。

←コチラはスモーキーで落ち着いたお色です。こっちも素敵~ぃ!

コチラの作品はブログ公開なく、「お色違いょ」で発送してくださったので、届くまでの間、どんなかな~とワクワクドキドキ♪

↑麻ひも蝶結びにビーズのリース。( ´艸`)プププ・プリチィ

20120604201153

i-na*さんには申し訳ない写真のボヤケっぷり・・・ ゴメンナサイ

「Fuwari handmade」のお手製タグにレースのモチーフ♪

                        clover

20120604201319

     そして写真小っちゃいけどお手紙~。

      なぜちっちゃい?は大きく載せたらピンボケが半端なかったもので・・・

とっても綺麗な文字でのお手紙♪嬉しい楽しいことが綴られてました。

ときたまお子ちゃまがぶっかって、文字がグキッてなってたり・・・(≧∇≦)でもね、
そんなぶつかられた文字でも遥かに私よりキレイなのです!!
私の肉筆は・・・そーりゃもぉぉぉっっっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 
私がお送りした手紙、実は最初、手書きで書いたのですが・・・
思うように書けなかったのです。それを下書きとしてWardで作成しちっゃたのです。

私がお送りしたもの・・・・あーっっ∑q|゚Д゚|p 写真撮らず送っちゃいました。。。

clover最後の最後に・・・ i-na*さん、お仲間に加えてくださってありがとうございますclover
ワンマイルトートバッグ、大事に使わせていただきますね~o(*^▽^*)o

一晩明けた、今朝。遅番出勤のため時間があったので、全貌撮影しました。その様子は続きからどうぞ♪

続きを読む "うれしいお届け物♪" »