2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« カラフルでパステルな・・・コイル編みのお花♪ | トップページ | セリアの毛糸でコイル編みフラワー♪ »

2017年11月16日 (木)

横浜ハンドメイドメーカーズに行ってみました♪

11月10日(金)~12日(日)の三日間開催されていた・・・・

   Handmade MAKERS’2017 

に行ってきました。

10月末に、きらり☆ふじみので開催された

第17回 手作り雑貨マーケット

Handmade Party×COTTON TIME ~未来へ繋ぐハンドメイド~』でお話した作家さんから、

「ホビーショーほど混んでいないし、ゆっくり見ることができるよ~~」 (*^ー゚)b

と教えてもらったこともあり、思い切って行ってみた~ヽ(´▽`)/shine

うんうん♪ 落ち着く広さ(手頃な広さ)happy01 3周くらいは出来たんじゃないかな~r(^ω^*)))

 

 

写真は戦利品?bomb ( ´艸`)

1510665505187.jpg

 

購入したもの

heart猫のぬいぐるみポプリ(ラベンダーのドライ+オイル)

heartオヤ糸 3色入り×2

heartクロバー刺しゅう針

heartクラフトパンチ(さくら)

heartワイヤーハンガー・ワイヤーオーナメント

heartフワフワお花ブローチ

ワークショップで制作したもの

diamond陶土のリースブローチ

diamondペーパーフラワーのカード

オヤ糸flair(*v.v)。買ってしまった。。。イーネオヤに興味津々なんだけど・・・

まずは、トゥーオヤにトライします。本は持ってるからflair(買ってから何も編んでない本sweat01

                          clover

刺しゅう針はチューリップさんで!と思っていたのに、ブースが分らなくて・・・

クロバーさんで買ってしまった。。。のは失敗だった。

チューリップさんなら、

どんな小さな買い物でも、針のサンプル入りの綿布バッグに入れてくれるのよ~wink

クロバーさんは。。。バイヤーさん?と商談?談笑してる人しか会計場に居なくて。。。

その人に会計お願いしたから、私邪魔者みたいになってしまいました。

クロバーブースを過ぎた場所にチューリップブースが見えた時には

「ちちちっ 早まったことをした」と後悔したのであったΣ(;・∀・)

 

                          clover

一番の目的であったはずのタティングレースの特別講習会には・・・

ブース位置を確認せずに行ったものだから、

やっと行き会ったときには私的時間が押してて受講をあきらめました。

Openした直後に行き着けていたら、ぜひ受講して作成したかったのにね(u_u。)

行きたい、見たいブースがあるなら、下調べは万全にsign03 と心に誓うのでありました。

                                          ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

 

« カラフルでパステルな・・・コイル編みのお花♪ | トップページ | セリアの毛糸でコイル編みフラワー♪ »

イベント (行った)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラフルでパステルな・・・コイル編みのお花♪ | トップページ | セリアの毛糸でコイル編みフラワー♪ »