2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« モノクロなペパナプフラワーが出来ました♪ | トップページ | ダイソーレース糸のパステルカラーでミニモチーフ♪3×3 »

2017年6月19日 (月)

ジョゼフラワー&ダイソーシャトル♪

先月出席したタティングレース教室で教えていただいたお花を復習。

すでに怪しい箇所が多々あるけど~~~ι(´Д`υ)アセアセ なんとかなる!しちゃう!!

赤 ・ 緑 ・ 黄色 flair  まるで信号機?の色あわせ。 ( ´艸`)プププ

1497561539581.jpg

可愛いお花が産まれてきています。 c(>ω<)ゞheart04

使用糸はエミーグランデ、カラーズ。

3色の糸=3つのシャトルを使用するので、糸はともかくシャトルが中々都合つかずに居ました。

が、先日やっと手に入れることができた、コチラ↓

1497561542387.jpg

ダイソーシャトルsign03

ブログ村のタティングレースのカテゴリーで

日々UPを楽しみにしている、タッターさんのブログで発売を知ってから、

ずっと探していましたが、なかなかご近所ダイソーには入荷にならず。。。(´・ω・`)ショボーン

先日、群馬の大きな路面店で見つけ2パックGET。

なのに、翌日ふと寄ってみた、いつも探していた店と違うお店に寄ったら、有ったんだsweat02

でもね、

群馬のお店も、上記のお店も・・・裁縫道具のエリアの什器に掛けられていて・・・

私がいつも探していたのは、かぎ針などの編み物関連の場所┐(´-`)┌sweat01

ちょっと!!分かりにくいわよーーーー!!

ってココロの中で叫びました(;´▽`A``

あ、そうだ。使い心地レポ。。。

今回20番の糸だったからかな、まったく違和感なく~~~ヽ(○´3`)ノ フッ

私がニブチンなのか? 即、手に馴染みました~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切

                 ヽ(´▽`)/

ペーパーナプキン、絵の具その他で染めてます。

1497561545063.jpg

これまた可愛いペパナプフラワーが仕上がっているんだけど~~~wink

もうちょっと増えたら「見てーーー!」ってする予定♪happy02

« モノクロなペパナプフラワーが出来ました♪ | トップページ | ダイソーレース糸のパステルカラーでミニモチーフ♪3×3 »

タディングレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モノクロなペパナプフラワーが出来ました♪ | トップページ | ダイソーレース糸のパステルカラーでミニモチーフ♪3×3 »