2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« DAISO・ダイソー♪レース糸ミックス:パステルで結い結い | トップページ | タティングレースのブローチ♪あれこれ »

2017年5月25日 (木)

今日もダイソーさんの糸だけど。。。

 

DAISO♪ダイソー♪

不思議、店名を2回繰り返し書くと、音!というか曲がつくの( ´艸`)プププ

ダイソーさん店内で流れているアレflairヽ(´▽`)/ 

(曲だったか、案内チャイムのようだったか、どんなだったかウロ覚えです。間違えていたらゴメンナサイ。)

キャッチーな簡単なフレーズだから?(店名だったね)

それとも通い過ぎ?ヽ(*≧ε≦*)φ

他の部分の歌詞や曲は分んなくなってるのにな。

               1495621525776.jpg

今日の糸はね~~  “麻ひも” flair

3色入っていて可愛いので、「なにかにするっ」 と、購入。

1495621528194.jpg

1玉が20m。。。。

さて? はて?  何が作れるかな?

1495621534660.jpg

∑(=゚ω゚=;) ありゃりゃ? ラッピング用だった?(=´Д`=)ゞ

カッコいい可愛いラッピングshine 楽しそうhappy02 やってみたいけど・・・

いざとなると、いきなり「実用性ないじゃん」って冷めていた私。

やってみたくて、材料も集めたりしてあるのにねぇsweat01

ショップ等やってないから?イベント出店してないから?

やっぱり出番なし?((ノ)゚ω(ヾ)) 結局そのまま眺めるだけかな~~?

 

 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« DAISO・ダイソー♪レース糸ミックス:パステルで結い結い | トップページ | タティングレースのブローチ♪あれこれ »

資材など購入」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DAISO・ダイソー♪レース糸ミックス:パステルで結い結い | トップページ | タティングレースのブローチ♪あれこれ »