2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« タティングレースのブローチ♪あれこれ | トップページ | 地元の自慢ヽ(´▽`)/ ローズガーデン & タティングレース(*v.v)。ジョゼフラワー←勝手にネーミング »

2017年5月29日 (月)

作り溜った小物たちを飾ってみた~~♪

(*^-^) 撮影だけは、先月あたりしてあったんだけど。。。
 
記事作成するまでが長かった(笑) どんだけ寝かせたんだか(*≧m≦*)
 
4月のとある日曜日。。。(ん?まさか3月だったなんてことはないと思うけど)
 
あまりに散らかった自室の作業台の上を、整理整頓しました。
 
その時に、作りっぱなしの色々な小物が出てきたので、埋もれさせていては勿体無い!!
 
と、自室前の廊下に飾ってみました(*´σー`)
 
1494883583582.jpg
( ´艸`)
 
100均雑貨も、「いつかこうやって(↑)飾ろう♪」って買い置いてあったのも出てきたbomb
上段の猫の置物は、
 
ガチャガチャのマメ芝+千駄木の商店街で買った、おみくじ入りのミニまねき猫。
 
今回も長くなるので一旦たたみます。 
  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

 
 
 

下段は、わかばウォークでのイベントで購入した作家さんモノ。

作家さんの名前は、 sakaki さん。 

編み物雑貨が素晴らしい!!オリジナルティ溢れていて、すっかりファンになってます。

ワイヤーの三輪車に小鳥の巣 IN 青いことり (別売)

編み物含むハンドメイドは全て独学というsakaki さんΣ(・ω・ノ)ノ!凄過ぎます。

段の下のフックに掛かる。。。 

flairクラフトテープのカゴ+レース &  flairミニなベビードレスは、自分の作品r(^ω^*)))

ふふふん♪ と、上段のまねき猫のような笑みが沸き起こります。

自画自賛!!かわいい~~~!!  ヽ(*≧ε≦*)φ

1494883586477.jpg

(*´σー`)

↑ のミニシェルフに飾った小物の中で、自分作はレースのドイリーのみ。

数年前の宇都宮100人展で購入の、クマのあみぐるみ。

もう、どこのイベントだったか思い出せない、カゴと、羊毛の多肉鉢。

1494883589347.jpg
((w´ω`w))
 
コチラは、左のペイントストーンのみ作家さんモノ。
 
3年前のロハスフェスタin東京で一目惚れした逸品(*^ー゚)b
 
ミニなベビーシューズと、四角いドイリーは私の手編みです。
 
白い壁に映える色で、ベリーグーーーなのでありました♪
 
1494883592261.jpg
最後はコチラ。 ↑
 
野山で拾ってきてあった枝・・・細いけど大きめの枝です。
(こんなの拾って来て。。。って思うでしょヾ(;´Д`A)
 
こうやって使おうと思って拾ってきたのです。
 
持ち帰ってから、しばらく放置していたけど、やっと飾れたヽ(´▽`)/heart04
編み小物などを、小さな木製ピンチで留めました♪
 
超 自己満足! 「こうしよう」が形になって、ホっとした?アハ体験?かな((w´ω`w))
 

 

« タティングレースのブローチ♪あれこれ | トップページ | 地元の自慢ヽ(´▽`)/ ローズガーデン & タティングレース(*v.v)。ジョゼフラワー←勝手にネーミング »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タティングレースのブローチ♪あれこれ | トップページ | 地元の自慢ヽ(´▽`)/ ローズガーデン & タティングレース(*v.v)。ジョゼフラワー←勝手にネーミング »