2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 2017日本ホビーショー*ワークショップに参加しました! | トップページ | ダイソーのレース糸ミックス・オーシャンカラーが素敵です♪ »

2017年5月19日 (金)

皆さんに釣られ?( ´艸`) タティング本また購入してます♪

私の経済面を考えると。。。大丈夫か? と心配されてしまう?(実際、母はウルサイsweat02
 
にほんぶろぐ村のタティングレースのカテゴリーで随時更新している方々の記事で知ると。。。
 
欲しくなってしまうのね。不思議だ…ヽ(○´3`)ノ フッ
 
「釣られる」=「そそられる」=「私も欲しーっ」 
 
(少しは躊躇して皆様より遅れて購入したような、そうでなかったような・・・(・_・)アレッ....?)
 
 
 
真似っこ好きなんだね、私。 そうflair 否定しないょ。好きなんだょ。
 
 
1494883338835.jpg
 
 
 タティングレース ことはじめ    sumie著
 
作品の写真が素敵なので、また写真集(絵本)と化さぬよう、
 
購入後、間がは空いたものの、 アレコレ結い始めてます。
 
1494883342196.jpg
私のお気に入りは、コチラ ↑ 。
 
“小さなコサージュ”  かわいいっheart04
1494883345003.jpg
デデーーーンッbomb
 
写真がデカいのょ∑(゚∇゚|||)  
 
かわいさが違うのは写真のせい┐(´-`)┌sweat01 ってことにしときましょうbleah
複数本作る前に、違うものにも手を出し。。。コサージュに至りません(*ノv`)sweat01
そのうち!!にね!! (*´v゚*)ゞ
 
 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 2017日本ホビーショー*ワークショップに参加しました! | トップページ | ダイソーのレース糸ミックス・オーシャンカラーが素敵です♪ »

タディングレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017日本ホビーショー*ワークショップに参加しました! | トップページ | ダイソーのレース糸ミックス・オーシャンカラーが素敵です♪ »