2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« その後のパンジー&これイイ→「3月のライオン」 | トップページ | タティングレースのレッスンに行きました♪ »

2017年4月 3日 (月)

片付けても片付けても断捨利とは程遠く・・・ディスプレイして遊んじゃった♪

 

昨日のこと。日曜日だけど外出予定を作らなかったので、

此処の所大変疎かにしていた、自部屋のお片づけdayに決めました。

なんたって、普段ズボラにしてるから?(*ノv`)

すぐに散らかった状態になる私の部屋wobbly

物の帰るべき住所付けをしていないから、アチコチ放置していつも捜してる。。。bomb

アホだな~~とは思うんだけど(;´Д`A ``` なかなか整理整頓が出来ません。

散らかった度合いが高くなると、やっとお片づけをします。

子供に「片付けなさい」って言えなくなってしまうので、ある程度(散らかり度合)で片付けます!!

昨日がその日(*^ー゚)b!! だったわけです。

                      ( ̄ー+ ̄)

天板が見えなくなった作業用の机の上を片付けながら・・・・

↓ こんな ↓ものを作ってみました。flair作ったという言葉は合わないかなr(^ω^*))))

                  1491106616074.jpg

どこだかで拾ってきてあった枝に・・・

机の上に散らばっていたモチーフたちを、小さな木製ピンチで留めつけた

モチーフツリー?( ´艸`)

 

1491106621157.jpg

セリアのミニシェルフ。マチ針を石膏ボードの壁にブッスリ刺したら留まりました。

今まで、石膏ボードの壁だから何も壁に取り付けできない!!と思ってたsweat02

軽い雑貨を乗せる程度ならマチ針OK(*^ー゚)bグッジョブ!!

1491106624410.jpg

こちらはアイアンシェルフ。

カオス状態の机の片付けが進んだ頃、以前買った細い針の押しピンを発見。

こちらの方が安定している。( ^ω^)おっおっおっshineさすがは押しピン。

木の枝とシェルフには自作の小物、イベントで購入した作家さんの作品を飾りましたc(>ω<)ゞ

カワイイの大好きです♪ 

センスを問われたら? センスは皆無ですが(/ー\*)

自己満足ディスプレイ、楽しかった~~~ヽ(´▽`)/heart02

※ 飾って、なんだか雑貨が増えた感満載。 

断捨利のようにスッキリお片づけとは程遠い。。。bomb ※

 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

午後になり・・・残った時間で。。。。

手提げバッグを作り始めました∑(=゚ω゚=;) 

いつも持っているバッグが相当痛みが目立つようになって、ちと恥ずかしい状態にbombcoldsweats01

やっとやっと着手できました。

生地をカットするのも、ミシンも超久しぶりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まだ縫い始めたばかり。毎日少しずつ作り進めなくちゃ。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

 

« その後のパンジー&これイイ→「3月のライオン」 | トップページ | タティングレースのレッスンに行きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後のパンジー&これイイ→「3月のライオン」 | トップページ | タティングレースのレッスンに行きました♪ »