2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« タティングレースの小さなドレス♪ちょっと大きいドレス♪ | トップページ | ダイソーのレース糸で、ミニドイリー♪ »

2017年3月 4日 (土)

小さなドレス♪もぉいっちょヽ(´▽`)/

タティングレースの小さなドレス~~~♪
今のところ最終個体。
 
                   1488366535532.jpg
ダルマの紫野。 パステルな色味の黄緑色。 
お得意の、色を食べ物に例えたなら・・・メロンアイスの色( ´艸`)
↑の写真は、形を整えるための水通しして、竹串の物干し竿に通して乾燥させてる図。
 
1488366537305.jpg
大きさ比較に、近くにあったミシン糸を並べてみた図。
 
1488366539913.jpg  
以前作った編みドールのワンピの大きさと同じくらい。
このドールに着付けるなら、肩紐はもっと短くしていいね~~wink~~~(*´σー`)
        1488366542743.jpg     
歴代(笑)ドレスが勢揃い♪
教本では、スカート部の内側にレースを付けて完成させるところですが、
レースはGETしてきているのに、袋を開いてもいない私。。。┐(´-`)┌
レースの色や長さで、もっと可愛く素敵になるから~~~(*^ー゚)b 早いとこ付けなくちゃ♪
 
 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« タティングレースの小さなドレス♪ちょっと大きいドレス♪ | トップページ | ダイソーのレース糸で、ミニドイリー♪ »

タディングレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タティングレースの小さなドレス♪ちょっと大きいドレス♪ | トップページ | ダイソーのレース糸で、ミニドイリー♪ »