2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 今年は姫榊のにおいを春の香りと捉えてみた(*v.v)。 | トップページ | その後のパンジー&これイイ→「3月のライオン」 »

2017年3月26日 (日)

初めて見た~~~~ウサギゴケ♪

編み物もタティングレースも写真に撮れる作品になってなくて・・・・(;´д`)トホホ…
今日もハンドメイド作品の写真は皆無であることを予め記しておきますsweat01
cherryblossom 坂戸市北浅羽の土手沿いの安行寒桜。3/18に桜祭りを開催。三分咲きほど。
  3/25そばを通って見た・・・五分~六分咲きかな?
  咲き始めてからの気温上昇が、寒の戻りで抑えられているから?
  なかなか満開にならない様子。おかげでなが~く楽しめるのは嬉しいheart04( ´艸`)
                  flair
先日、とある花屋さんの店先で・・・・
見逃しちゃうほど小さくて可愛い大発見をしました♪o(*^▽^*)o
1490406501521.jpg
その名は、「ウサギゴケ」flair
 
1490406502386.jpg
∑(゚∇゚|||) ああっっ 小さすぎて撮れないっwobbly
見える?見える?見える!!!!
お花の形がウサギに見える―――――っΣ(・ω・ノ)ノ!
1490406503234.jpg
モ――――――――ッ  w(゚o゚)w  びっくり――――flairpunchbombannoy
かっわいい~~~( ´艸`)heart04
ポット苗にいっぱいに萌えていたら「買い」だったんだけど・・・・
ちょっと寂しいポットだったので購入は見送りました(*ノv`)
条件の揃う場所に植えればビッシリ増えるのかな~~?
(´∀`)σ)Д`*) ウサギがびっしり?(笑) きっと可愛いぞ~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ
1490406504340.jpg
こちらは、さいたま市の黒田園芸さんで開催されていたイベントで見つけたビオラ。
小さめのビオラがビッシリ咲いてるポット=150円。
見てる間に、あれよあれよと無くなるので「もしや人気?」と負けずと私もGETflairbleah
温かくなると、お花の苗が欲しくなるものなのねヾ(´ε`*)ゝ
毎年この時期買って植えては・・・・5月連休でしおらせてしまいますbomb
 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 今年は姫榊のにおいを春の香りと捉えてみた(*v.v)。 | トップページ | その後のパンジー&これイイ→「3月のライオン」 »

花紀行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は姫榊のにおいを春の香りと捉えてみた(*v.v)。 | トップページ | その後のパンジー&これイイ→「3月のライオン」 »