2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« ひな飾りを見に行って来ました~♪ | トップページ | タティングレースの小さなドレス♪ちょっと大きいドレス♪ »

2017年3月 2日 (木)

すてきにハンドメイド2月号のコイル編みのお花を・・・♪

3月最初の投稿は・・・

「すてきにハンドメイド2月号」のHa-Na先生の~~(*v.v)。

コイル編みのお花~~の、編み掛け写真sweat01punchbombannoyヾ(;´Д`A

1488366390580.jpg

昨日のお仕事は電車移動が多かったので、かぎ針&編み糸を持参。

両側に人が座っていると、かなり窮屈。両脇締めて小さくなって編んでいました(笑)

肩が凝らないように、躍起になって編むことはせず、“のんびりユックリ”を心がけたょflair

編み物のおかげで、往復3時間ちょっとの乗車時間を退屈することなく過ごせました♪

ここから、花と葉をつないで・・・ブローチにするんだけど。。。

私には、そこからが問題sweat02ヽ(○´3`)ノ  最後まで(ブローチにするまで)やらないと。

やりかけ放置しないようにしなくては(´∀`)σ)Д`*)

 

 1488366393882.jpg

昨日お仕事で行って来た、江東区南砂町駅を出るとすぐにある公園。

寒桜かな?

1488366397100.jpg

ほんのりピンク。 おソメさん(ソメイヨシノ)より小振りの花びら。

とてもキレイに咲いていました♪

 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

 

« ひな飾りを見に行って来ました~♪ | トップページ | タティングレースの小さなドレス♪ちょっと大きいドレス♪ »

かぎ針編み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな飾りを見に行って来ました~♪ | トップページ | タティングレースの小さなドレス♪ちょっと大きいドレス♪ »