2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« ミモザを作りたいo(*^▽^*)o | トップページ | パンジーも編みたかったんだ♪(*´σー`)  »

2017年3月16日 (木)

ミモザを作りたい♪2

ミモザ~~~ぁぁheart04

シャトルに巻いた黄色い糸が無くなって。。。(ノ∀`)

巻けばいいんだけど。。。ヽ(○´3`)ノ フッ

すぐに使えるシャトルの糸で、ミモザの練習(;´▽`A``

1489644210154.jpg

ダルマさんの紫野#40。大好きなパステルカラーのぼかし糸heart04(*^ー゚)b

flair色が可愛い~~~ヽ(´▽`)/~~~heart02

ランダムなリング・・・でも試みたけど何か違う。。。

ランダムなジョゼフィンノットで玉のようなお花を表現flair((ノ)゚ω(ヾ))

花はこれで良いとして。。。

葉っぱが。。。。。あの羽のような感じはどうやったら出せるのだろう┐(´-`)┌

↑写真は適当に置いて撮ったもの。パチリcamerawinkshine(とりあえず的には整えたけどcoldsweats01

糸がぴろぴろ。実は、シャトルから切り離してもいなかったっりする(=´Д`=)ゞ

アクセサリー用途に仕上げるには、一工夫も二工夫も必要ですねぇ~~bleahbomb

 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« ミモザを作りたいo(*^▽^*)o | トップページ | パンジーも編みたかったんだ♪(*´σー`)  »

タディングレース」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん今晩は♪
ミモザつくりたい感がひしひしと伝わってきますよ(=^・^=)
田舎の家に鉢植えで大きくなったのを植えてもらい初冬まではすくすく、つぼみもあったのに、この冬の寒波でやられたみたいで
枯れてチリチリwきっと咲かないでしょう!
ガッカリです。
あの黄色い花が可愛いのに~

マコさん♪こんにちは

え~~?枯れてしまったの~~?(p_q*)

ほんっと、あの黄色いポワポワのお花、可愛いですよねheart04
そして、羽根のような葉っぱ~~~なんだか優雅だし( ´艸`)

昔は外国の風景写真や町並み写真で観て、憧れて。。。(*v.v)。
(あ、最初に見たのは少女マンガのカラー表紙かも)

身近に実物が見れるようになって幸せ~~heart04
庭に大きなミモザが植わってうお家、憧れますo(*^▽^*)o

タティングレースのミモザ、まだまだ修行が足りませぬ…ヽ(○´3`)ノ フッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミモザを作りたいo(*^▽^*)o | トップページ | パンジーも編みたかったんだ♪(*´σー`)  »