2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« ダイソーのレース糸で、ミニドイリー♪ | トップページ | ミモザを作りたい♪2 »

2017年3月15日 (水)

ミモザを作りたいo(*^▽^*)o

今日はどんより曇り空で寒々しいけど、

数日前から、空気の香りが変わった気がするflair

どこぞのお庭で植えたのか? もともと在る花が咲いたのか?

何の花の香りか、はたまた花なのか分からないけど、

なんとなく春の空気?の香りwinkが漂い始めたのを感じます。

道々の木々や草花の成長が楽しみな季節、大好きな春heart04

ぽかぽか睡魔も一緒にやってくるのには困るけどbombbleah

デスクワークはお船漕ぎ漕ぎ・・・Σ(゚д゚lll)  ちょっと辛いッ ! (;;;´Д`)ゝ

                          bud

ミモザの鮮やかな黄色が目立ち始めてきたようです~♪

道々、木を見つけては眼福。

タティングレースのミモザのアクセサリーを見るたび、自分でも作ってみたいな~って(*v.v)。

手持ちの金票レース糸で。。。

なぁんとなく頭で描いて適当に。。。。ヽ(○´3`)ノ フッ

テクニック無いから、期待どおりに出来ないのは当然bleahsweat01

1489548506936.jpg

でも、“ごまかし”のテクを駆使してr(^ω^*)))  なんとなく?それらしく?

ミモザに見える気がする~~~~~ぅぅヽ(*≧ε≦*)φ

これを、アクセサリーに???┐(´-`)┌ 仕立てるかは不明。

ブローチくらいにはしてみたいカナ~~o(*^▽^*)o

                          bud

そういえば。。。

 

ミモザも香りがあるのかな? 近くで確かめたことないな~(*´v゚*)ゞ

お庭に木を植えて楽しんでいらっしゃる方、香りありますか~~?

 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

 

« ダイソーのレース糸で、ミニドイリー♪ | トップページ | ミモザを作りたい♪2 »

タディングレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイソーのレース糸で、ミニドイリー♪ | トップページ | ミモザを作りたい♪2 »