2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« すてきにハンドメイド2月号のコイル編みのお花を・・・♪ | トップページ | 小さなドレス♪もぉいっちょヽ(´▽`)/ »

2017年3月 3日 (金)

タティングレースの小さなドレス♪ちょっと大きいドレス♪

タティングレースの小さなドレス♪を・・・

20番手くらいのレース糸で結ってみました♪

そうしたら・・・ちょっと?大きなドレスが出来上がりました(*^ー゚)bflair

1488366446318.jpg

ヾ(;´Д`A  肩紐の付け位置を間違えてしまったんだなbleah

結んで糸始末後に気付いたんだなwobbly

でも、もう片方を同じ位置につけて、結果オーライにしちゃったんだなhappy02

金票40番の糸のドレスは、ギチギチに固く結ってしまったので、普通以上に小さいの。

大人と子供のドレスって感じかな~( ´艸`)heart04

大  6~7cmくらい?  

小     4cmくらい  です(*^ω^*)ノ彡

1487123092727.jpg

参考教本=「気軽に結べて心ときめくタティングレース」

 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

 

« すてきにハンドメイド2月号のコイル編みのお花を・・・♪ | トップページ | 小さなドレス♪もぉいっちょヽ(´▽`)/ »

タディングレース」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん今晩は♪
すてき、繊細な可愛いドレスはタテング編みならではね
下のコイル編みのお花も心惹かれます。
私も本は買ったけど編み物にまでは手が出ません
放送も見たのに(≧m≦)
やりたいこといっぱいあるけど
手が回らないの

マコさん♪こんにちは

リコメントが遅くなってしまいゴメンナサイ。

タティングレースのドレス、「すてき」のお言葉頂戴しました~~ヽ(´▽`)/
ありがとうございます(*v.v)。

コイル編み、私r(^ω^*)))好きなんですょ~~heart04
本は買わなかったので、録画した番組が消せませんwink
花と葉を繋げるところとか、何度も一時停止や繰り返し観ながらデス。(;´▽`A``
コイル編みのお花と、ハート型の葉っぱは編み増えたけど。。。
案の定、その後放置状態でおります。 私って、私って・・・だめデスねぇぇbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すてきにハンドメイド2月号のコイル編みのお花を・・・♪ | トップページ | 小さなドレス♪もぉいっちょヽ(´▽`)/ »