2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 直径1cmの小さなバラのお花♪ | トップページ | すてきにハンドメイド2月号のコイル編みのお花を・・・♪ »

2017年2月20日 (月)

ひな飾りを見に行って来ました~♪

母と妹と姪と4人で、

19日(日)に、鴻巣市の雛飾りを見て参りました。

鴻巣は市内の数箇所(5~6箇所)で、雛人形の展示しています。

ちょっと悩み選んで、花久の里含め3箇所巡りました。

    

中でも最も好みだった花久の里(かきゅうのさと)で、写真を数枚撮ったのでUPo(*^▽^*)o

       1487561186832.jpg  

 入り口には、こんな演出。

青竹の中に小さな雛人形たち。 かぐや姫?( ´艸`) 

竹の切り口に赤いフエルトが利いている~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

      1487561185651.jpg

雛飾りのピラミッド。

この会場は自然光が燦々。明るく温かくて◎。

生花が活けてあり、良い香りが漂いとても居心地が良かった♪

開場は9時のところ、9時50分頃に到着。まだ来館者は少なく静かに見て回れました。

       1487561186379.jpg

離れの和室には地域の方々の作品や、つるし飾りが天井いっぱいにheart04

   ( つるし飾りは撮影しそびれたみたい┐(´-`)┌  )

「可愛いね~」 「すごいね~~」と眼福shinehappy01 ほっこり温かくなる感覚を楽しみました。

1487561184683.jpg

スマホに、写真をコラージュするアプリが追加されていたので、アレコレ選んで。。。

↑↑  こんなんできました♪(v^ー゜)  ↑↑  

 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 直径1cmの小さなバラのお花♪ | トップページ | すてきにハンドメイド2月号のコイル編みのお花を・・・♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん今晩は♪
ご家族でひな人形巡り、よかったですね。
青竹のお雛様飾り、とても可愛いW
真似したいくらい、インパクトあります←ひな壇のピラミッドも。
みな可愛く愛らしいですね。

マコさん♪こんにちは~

青竹の飾り方、かぐや姫みたいで可愛いですよねwinkheart04
つるし雛飾りは、見ると作ってみたくなり。。。
この時期は、本を買おうか迷います。
毎年迷っては買わずに居て、制作も見送りっぱなしです(ノ∀`) bomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 直径1cmの小さなバラのお花♪ | トップページ | すてきにハンドメイド2月号のコイル編みのお花を・・・♪ »