2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 待ちわびてやっと手元に届いた本&無謀な挑戦 | トップページ | 2個目と3個目♪  »

2017年2月12日 (日)

小さなドレス♪ヽ(´▽`)/ほぼ完成

ヽ(´▽`)/ ハッピー♪
 
恐れ多くも「小さなドレス」の生みの親である
 
shineTiny Flowersさんshineがコメントを寄せてくださいました♪ 
 
とっても嬉しい~~~( ´艸`)   と、共に。。。
 
とっても恥ずかし~~~Σ( ゜Д゜)ハッ!sweat01sweat02sweat01sweat02sweat01sweat02sweat01sweat02sweat01sweat02
お返事、まだなのですが。。。((w´ω`w)) 
 
出来ました~~~~!!のご報告flair
 
1486906674728.jpg
 
bleah お花の中心に付けるビーズが未だなのだけどcoldsweats01  (それは後で付けることに)
 
なんだか、身頃が膨らみ過ぎてたり、胸元の隙間が大きくなってしまったけど、
 
 
肩紐曲がりすぎていたり・・・粗ばかりだけどね、感動の第一作に、胸キュンheart04
使用したレース糸は、オリンパスさんの金票40番。
 
新しく発売されるというレース糸も、早く見て見たいな~~。
 
どんなのかな~~~。c(>ω<)ゞ
 
 
 

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

明日は、仕事中に電車移動があるので、糸を巻いたシャトル持参。

長い電車移動を短時間に思わせてもらいましょ。

仕事中なのにタティングレース出来るとは嬉しいなhappy02

ただね。。。やっぱり痛くなるのです。。。。。。肩こりを通り越した肩甲骨。

肺に近いせいか苦しくなる。。。。

なので加減しながら、楽しめる範囲で結うことにします♪

 

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 待ちわびてやっと手元に届いた本&無謀な挑戦 | トップページ | 2個目と3個目♪  »

タディングレース」カテゴリの記事

コメント

可愛くできましたねー(≧▽≦)
私の好きな色合いです♪
ちょっとぷっくりした感じも可愛らしいです。

レシピの生みの親は私ですが
同じレシピでも、作り手さんの味がやっぱり出ていると思います。
これはくじらママさんっぽいですよー(*^_^*)

お体を大切に
無理のないようにしてくださいね(^^)/

TinyFlowers*さん♪ こんにちは

ご覧くださいまして、有難うございますheart04ヾ(_ _*)
手持ちのレース糸ばかり使いました。
ミニばらの色はちょっとオレンジ寄りのピンク=サーモン色という感じでしょうか(=´Д`=)ゞ
葉っぱは真っ黄緑。(パステルグリーンが欲しいところです)

とっても素敵なレシピです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine
挑戦して作る楽しみを頂けて、とても嬉しいです。

(ノ∀`)  痛みなんて~~ あれ?
今朝は痛み止め不要。今痛くないヽ(´▽`)/やった~~flair
多分もぉ大丈夫のようです((w´ω`w)) カチカチ結い結い楽しませていただきま~す♪

大きさがシルバニアちゃんのドレスにピッタリかも❗素敵です🎵

のーちゃんさん♪こんにちは

ご覧くださりありがとうございます。
サイズ感は・・・シルバニアちゃんの世界と似通ってるかもしれませんねhappy01
実際に着せるには・・・フィッティングしながら作るといいかもflair
ほら、シルバニアちゃんたちってコロッとしてるから( ´艸`) 可愛いですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ちわびてやっと手元に届いた本&無謀な挑戦 | トップページ | 2個目と3個目♪  »