2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« セリアで見つけたダイカット・メモ♪ | トップページ | 電車の中でレース編み♪ =はかどった?はずなんだけど »

2016年12月15日 (木)

簡単ガーランド=ワンコ編♪

くだらなすぎるほど簡単なハンドメイドで連日投稿bomb (ノ∀`) sweat01

今日は、昨日の記事のワンコのダイカットメモを使った。。。。

超超簡単ガーランドの完成お披露目です♪

1481770509546.jpg

                       ヽ(´▽`)/

3色の座布団でそれぞれに寛ぐワンコさんですflair

 

 

        1481770510833.jpg

ぶち模様に赤いバンダナが利いてる―――heart04

      1481770511769.jpg

ペロッと舌出しワンコさん。

       1481770512754.jpg

首に掛けたプレート部分には何か書き入れることが出来るねwinkflair

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あらっ ヤダ sweat01 なんだか体型といい、顔といい・・・

なんだか自分を見ているようなbombpunchannoy

       1481770513653.jpg

こちらは超駄作化してしまったsweat01

気球と雲の縦型ガーランド。

間隔や貼り合わせが。。。いい加減すぎるっwobbly=失敗作

もっともっと丁寧に作らないとね ┐(´(エ)`)┌

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« セリアで見つけたダイカット・メモ♪ | トップページ | 電車の中でレース編み♪ =はかどった?はずなんだけど »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん今晩は♪
車の点検で出かけたついでに
セリア”に行ってきました。
私はもちろん、ニャンコの買いました。
どうするかは未定です。
いろいろ見てるだけでも楽しい、見ると欲しくなる。
中々切り上げて帰れませんでした(≧m≦)
わんこも可愛いね、迷って買わなかったのが残念です。

マコさん♪こんにちは

あったのですねflairニャンコ!!

そうなんです、いろいろ見てるとみんな欲しくなってしまうんですよね。
同じ同じ!!なかなか切り上げられないのっ(≧∇≦)

セリアだけでなく、100均のお店って、
ついつい長居して小銭だけどお財布から旅立つ。。。
楽しいけど恐ろしや恐ろしやヾ(;´Д`A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セリアで見つけたダイカット・メモ♪ | トップページ | 電車の中でレース編み♪ =はかどった?はずなんだけど »