2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 今日のmandalaはちょっと違う♪ | トップページ | 嬉しいことに2度咲き?金木犀のお花♪ »

2016年10月18日 (火)

あみぐるみコレクションに行ってきました♪

行った日から、だいぶ遅れちゃったけど。。。

「2016あみぐるみコレクション」に行ってflair見て触って買って参りました♪

作家さんの展示が主だと思っていた私( ´艸`)sweat01

まさか、販売作品があーんなに沢山とはっflairヽ(´▽`)/

沢山陳列展示してある(*^m^)あみぐるみの中からお気に入りを見つけるの(≧∇≦)楽しいーhappy02

1476675333494.jpg

(v^ー゜) 素朴っぽいクマちゃんのあみぐるみを購入させて頂きました♪

資材もあって。。。差込みタイプの「目」を2種類購入。

こんなに沢山入ってるけど、沢山は作れないけど(;;;´Д`)ゝ

滅多に見ないパープルアイ。

あと、ありがちだけど近所のお店では買えないから~~とブラウンアイを購入してきました。

あみぐるみ、沢山作ってみたいと思います(=´Д`=)ゞsweat01(作れそうもないけどbomb

 

1476675334016.jpg

ビニールの袋も可愛いのでcameraflairwinkパチリ

写真下方の小さなのは、「ガチャ」¥300-で出てきた作品。2個1セットでした。

クマさんの左に写っているのは、頂いたメモ用紙。

あみぐるみ協会のシンボルマーク?の羊マークの入ったミニメモ用紙です。

1476675334420.jpg

とっても混んでるかな~~と思って、先行入場の予約をして行きました。

おかげで少人数でゆっくりと見て歩くことができました♪

先行入場のシステムはとっても有難かったですshine

                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

沢山の作家さんのあみぐるみを拝見して。。。感心するやら。羨望・尊敬しちゃう。

在廊していらしゃる作家さんとお話させていただけば良かったな(*v.v)。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

 

 

 

« 今日のmandalaはちょっと違う♪ | トップページ | 嬉しいことに2度咲き?金木犀のお花♪ »

イベント (行った)」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん今晩は♪
編みぐるみ、可愛い!
編みぐるみのガチャがあるなんて楽しいね。
いつか自分も作ってみたいと材料買ってしまいますね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

マコさん♪こんにちは

でしょ~~ヾ(´ε`*)ゝ

うんうんhappy02

でしょでしょっflairwink

お返事してみた↑(*´σー`) マコさんのお声に反応するかんじに(笑)

行ってきた翌日にはクマさんのボディは編めているんですが、その後放置sweat01
部屋に転がったままです。毎夜時間はたっぷりあるのにな。。。
なんで編み進めて仕上げられないんだろ(*ノv`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のmandalaはちょっと違う♪ | トップページ | 嬉しいことに2度咲き?金木犀のお花♪ »