2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« ヘア・アクセ♪プルメリアのコーム&Uピン | トップページ | 初!!ヘリングボーン編み »

2016年6月14日 (火)

早朝出発で頑張っって・・・紫陽花を愛でて来ました♪

12日、日曜日のこと。
幸手市の権現堂桜堤に紫陽花を見に行ってきました。
桜の名所のココshine
なんと桜の木の下に、紫陽花がたくさん植えられて・・・
今、最高の見頃かな~o(*^▽^*)o
 
1465732773779.jpg 1465732781872.jpg
6時半に出発して、7時半の少し前には到着。
私のミニキャブ(軽ワゴン車)に、母と、すぐ下の妹と姪っ子と4人でお出かけ。
紫陽花は暑い陽射しの下では、美しさが半減しちゃうので朝の涼しいうちに!!
桜の頃も見事だろうけど1465732784585.jpg 紫陽花も(・∀・)イイ!shine
アナベル。↓
1465732789824.jpg 1465732792624.jpg 1465732796186.jpg 1465732799808.jpg 1465732805172.jpg
好きな色♪
この色も好いないぁ 1465732807481.jpg
1465732813537.jpg 1465732816945.jpg 1465732819836.jpg 1465732822973.jpg 1465732826008.jpg 1465732828232.jpg 1465732831306.jpg 1465732834808.jpg 1465732837731.jpg 1465732840899.jpg 1465732843567.jpg 1465732847191.jpg 1465732810308.jpg

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

紫陽花って、ほんと、色んな種類があるんだねぇぇ

可愛くて、好きな色、好きな大きさの花ばかりをパチリと収めて参りました。

編み小物作りのときのヒントになるかも。。。ってことで全部UPしておくことに(*´σー`)

本日は紫陽花の写真だけーーー

いーじょーう(以上)

 

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« ヘア・アクセ♪プルメリアのコーム&Uピン | トップページ | 初!!ヘリングボーン編み »

お出掛け」カテゴリの記事

花紀行」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪
まだ明るいけど・・
紫陽花は桜の木の下に植えられていますよ
こちらの桜の名所の城址後の公園にもw
どの花もきれいですね~ガクアジサイやオタフクっていうのかな花弁がまあるいの
親孝行出来て良かったですね(=^・^=)

マコさん♪こんばんは

晴れた日は、7時過ぎても仄かに明るいですよね。
雨戸を閉める時間が。。。
6時過ぎでも外が明るいと雨戸閉めるの恥ずかしい感じがしちゃいますsweat02

そう!木陰だからイイ感じなんですよね♪
秋には彼岸花が咲くゾーンも有り、幸手権現堂桜堤、桜だけじゃないってエライヽ(´▽`)/
きちんと手入れが行き届いてます(*^ー゚)bグッジョブ!!

はい。親孝行出来ていたら良いんですけどねsweat01bleah
来年の桜の時期にまた行かなくちゃ(=´Д`=)ゞ

丸っこい花の、可愛いですよねぇぇhappy02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘア・アクセ♪プルメリアのコーム&Uピン | トップページ | 初!!ヘリングボーン編み »