2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« すてきにハンドメイドの放送を観て。。。 | トップページ | 布シュシュ&編みシュシュ♪ »

2016年6月26日 (日)

これは何と言うのでしょう...フェイクグリーンを使って

更新途絶えて数日。。。
やっっと1記事更新。ほんとに「やっと」。
なんで「やっと」? 写真が上手く撮れたのが無ーいcoldsweats01 のでした。
やっとこ撮影して、下手写真でも『えいやっ』と思ってこの記事作成。
ヨチヨチ歩きのタイピングで、「やっと」更新の運び ι(´Д`υ)アセアセ
                        flair
 
さて。
この↓ フェイクグリーン、4年ほど前に購入して
大事に引き出しに入れてあったモノ。
1466855853398.jpg
25㎝角 
1466855862623.jpg
100均じゃない、どこかの雑貨屋さんで購入したの。
使用したのは...
初めてイベント出店を申し込んだ時の作品写真の撮影時に敷物として使用。
その後は・・・やっぱり撮影時に使ったくらいかなbleah
そのフェイクグリーンを、あることに使おうと出してきたら、w(゚o゚)w なんとっ
1466855857690.jpg
coldsweats02 ガーーーンsweat01
裏側に破損箇所が出来てるーーーー。
と、何度かひっくり返して確認していたら、ポロポロぽろぽろ。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
1466855866194.jpg
Σ(`0´*) 仕方ないから、全部外した。
床上でやっているので、また髪の毛が写ってしまったbombannoypunchwobbly
(見苦しいけど写真そのまま使用sweat02
1466855870122.jpg
 
裏のマス目を外したグリーンの芽flair
25㎝角に、いったい幾つ? 数えなかったけど、すごく沢山。
これを・・・・
100均購入のフォトフレームにグルーガンで隙間なく貼り付けて。。。
1466855873718.jpg
なんでしょ。これ。
1466855876779.jpg
フォトフレームは25㎝角以上。
フェイクグリーンの四角いのは2枚。 1と3分の2程度を張りつけました。
1466855880980.jpg
いままでのフェイクフラワーのヘアピンを挿して収納。
フェイクフラワーのヘアピン用のオアシスかな
 
                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
グルーガンで貼り付けるの、面白い。
溶けたグルーのり?が、結構あちこち素手に触れて熱かったけど bleah
 
それも含めて楽しい工作が出来ました♪
                    ((w´ω`w))
 

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

 

« すてきにハンドメイドの放送を観て。。。 | トップページ | 布シュシュ&編みシュシュ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すてきにハンドメイドの放送を観て。。。 | トップページ | 布シュシュ&編みシュシュ♪ »