2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« ミニミニデイジー♪ソーダ色&カモミール色 | トップページ | ダイソーでお買い物♪フェイクグリーン »

2016年5月20日 (金)

タティングレース♪大作のつもりが・・・やっぱり小物

1463664892904.jpg
パソコンが使えずにいた時に結っていたタティングレース。
 
よーっしゃflair 大きくつないだモノ作ろう! と思い、結い始めたはずなのに・・・
 
 
1463664895624.jpg らららら らららららら ららら ?
たくさん繋いだんだけどなぁぁ((ノ)゚ω(ヾ))
全部で29枚。
サイズ 一番長い中央の長さが20㎝。
あれぇぇ?
手間暇だけならテーブルクロスくらい出来ていても可笑しくないくらいの時間掛かってるにになぁぁ∑(=゚ω゚=;)bombbleah
40番のレース糸、このソーダブルーは前記事のミニデイジーと同じ糸。
お気に入りの色。あと残りわずかになってしまいました。
このレースは、これ以上大きくなれませんsweat01 飽きちゃったということもあるけどねbleah
 
                         shine
庭の畑では、千鳥草が咲き始めたところ。
1463664901174.jpg 、、、、、、、、 flair                      1463664904953.jpg
ピンク色が混じって可愛いheart04
                                           ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« ミニミニデイジー♪ソーダ色&カモミール色 | トップページ | ダイソーでお買い物♪フェイクグリーン »

タディングレース」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん今晩は♪
千鳥草の写真”タティングレースの写真も素敵に編集されて
おしゃれです。
ブルー系のレースがとっても素敵!
ソーダ‐ブルーっていうのね、(=^・^=)

マコさん♪こんばんは

ご覧いただき感謝(*^-^*♪
ソーダブルー...(>_<)ゞ...
作品や記事によっては、ペパーミントブルーとか
アイスブルーとか呼んだり、書いたり色々色名が変わってます(^_^)b
アイスのガリガリ君バーのソーダ味の色です。

写真加工、見づらかったりしますか~?
スマホ(私のは特別iPhoneではないのですが)にカメラアプリを入れて貰ったのが中々使えるんです。
中々ってσ(^_^;言うより、かなり優れもの!!
便利ですね~ヾ(^v^)k

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニミニデイジー♪ソーダ色&カモミール色 | トップページ | ダイソーでお買い物♪フェイクグリーン »