2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 東京国際キルトフェスティバル(^^♪ お買い物編 | トップページ | ひなドール完成!!&雪景色と雪だるまちゃん(^^♪ »

2016年2月 5日 (金)

作品写真の撮り方ワークショップに参加したこと

去年の11月~12月のころのお話です。

ブログで知ったワークショップに参加して参りました。
記録記事にも出来ずに放置状態でした。sweat01

スグに記録がてら記事にしないと、ダラダラと先延ばし・・・というか忘れてしまう(;´▽`A``

flair参加したのは。。。

好きを探訪『わたし流』
埼玉県富士見市埼玉県富士見市 Latimeria~ラテイメリア~ 中村一穂さんの

作品写真を撮る会】(意味のある写真を撮ろう)あります。

で、ご指導いただきながら撮影したのが以下の写真。

Dscn7249おばぁちゃんミントの小ささを理解してもらいやすいように手の平に乗せて。。。

Dscn7176フクロウの栞は、本と組み合わせて「栞」感を出して。。。

Dscn7196がまぐちポーチは、「何に使う」を明確に。。。

この写真では、裁縫道具入れ!的なアピール。。。

Dscn7206ミニポーチには何入れる? 。。。で、アクセサリーをお借りして。。。

Dscn7215こちらも同じく、アクセサリー入れという設定。

Dscn7226ミントちゃんたち。。。ちいさなお子ちゃまトランクと大きさ比べ・・・

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1時間半みっちり!!
私のコンパクトカメラでは、いまいち張り合いがない??? けど頑張りました。

そして。。。大変ぐったり疲れた。。。私に体力がないのね。。。(´・ω・`)ショボーン

体力もそうだけど、気力が薄弱なんだと実感。

すっかり講師の一穂さんの迫力(元気)に中てられてしまいました。

すごいな。講師料を受け取って講義するってこういうこと!!を目の当たりに(゚0゚)

私、ちょっと?かなり? のんびりユルリとした感覚でいたので。。。
帰路の足取りが。。。トボトボさびしんぼ???呆けた状態で帰ってきた覚えがあります。

受講後の写真撮影に活かされてる? かは自分では分からないの。
脳裏には残っていても実践はしているのか?と自問すれば・・・
恥ずかしながら、あんまり実践出来ていないと思う(・_・)エッ....? 

完全に実践していないわけではないけど、とにかく撮影する作品が仕上がってないbomb

習ったことは忘れずに頭に留めておき、「いざ」の時に役立たせようと思う(*´v゚*)ゞ

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 東京国際キルトフェスティバル(^^♪ お買い物編 | トップページ | ひなドール完成!!&雪景色と雪だるまちゃん(^^♪ »

ワークショップ(参加)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京国際キルトフェスティバル(^^♪ お買い物編 | トップページ | ひなドール完成!!&雪景色と雪だるまちゃん(^^♪ »