2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 頭の中でグールグル巡り巡って考えてること・メイク編 | トップページ | 吊るし雛~~(*´Д`)~~私もいつか作ってみたい!! »

2016年2月28日 (日)

高原の小枝とタティングモチーフで壁飾り♪

cameraカメラの調子が悪い(性能が落ちた?)のか、私の撮影の腕が超ニブにぶなのか・・・coldsweats01

Dscn7384超ド級にピンボケ写真となってます↑(;´д`)トホホ…

1月7日の記事にUPした
「高原?で拾った小枝で…壁飾りを作ってみた(*´▽`*)」
同じ手法で・・・2作品目を作りました。

白いワイヤーを使いました。
白い壁に茶色の小枝とモチーフだけが並んで見えるように・・・と期待して(*´σー`)

一番上段から分割してcamerawinkshineパチリ

Dscn7385

Dscn7386

Dscn7387

Dscn7388
今までに気が向くままに結い貯めてあった、タティングモチーフを散らして配してあります。

Dscn7389なんで全体撮ろうとするとボヤッとなるの?  c(>ω<)ゞ

サイズは長さ30cm。

とっても軽量なので壁に虫ピン差して掛けられるのがイイんです(・∀・)イイ!flair

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 頭の中でグールグル巡り巡って考えてること・メイク編 | トップページ | 吊るし雛~~(*´Д`)~~私もいつか作ってみたい!! »

タディングレース」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭の中でグールグル巡り巡って考えてること・メイク編 | トップページ | 吊るし雛~~(*´Д`)~~私もいつか作ってみたい!! »