2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

«  Happy New year!! 2016 | トップページ | 国際キルトフェスティバル(^^♪ピーターラビットのキルト »

2016年1月 7日 (木)

高原?で拾った小枝で・・・壁飾りを作ってみた(*´▽`*)

昨年拾って来て、ずっとバッグの底に放置状態だった数本の小枝。

拾った時から、なんとなくの構想はあったものの・・・。。。実際に作るとアレ?あれ?(*v.v)。

Dscn7314

Dscn7313_2

Dscn7312_2
枝をワイヤーで繋いで、簾(すだれ)風に。
そこに、可愛いモノで飾ろう。。。と色々当ててみた。

毛糸のモチーフだったり、ビーズだったり。。。
でもサイズ感が合わなくて却下。

サイズ感と、軽さでタティングモチーフはどうかな~。。。。。
左手の糸の掛け方の再訓練!のつもりで結ったリング紐sweat01
巻き付けてみたら、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 案外好いではないのーーーッ

ということで、グルーガンで箇所箇所を留めて、完成!!の運びになりました。

Dscn7309
サイズ感は、おサルのあみぐるみとの比較でヽ(´▽`)/。

軽いので虫ピンで掲げられるで良かった。(*^ー゚)bグッジョブ!!

                         flair

他にも山や川や海で拾ったものがあります。(もう何年越しだろ?)

それらも何かの形にしたいな~((w´ω`w))

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

«  Happy New year!! 2016 | トップページ | 国際キルトフェスティバル(^^♪ピーターラビットのキルト »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«  Happy New year!! 2016 | トップページ | 国際キルトフェスティバル(^^♪ピーターラビットのキルト »