2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« mike*mikeファンシードールのワークショップに参加♪ | トップページ | 最終!!フェリシモのキットの刺しゅう額 »

2015年11月15日 (日)

フェリシモのキットのミニ刺しゅう額・2

フェリシモのキットの刺しゅう額が、やっとやっと完成です。

キット名
「摘みたてを集めた花と木の実のサンプラー刺しゅうフレームの会」

Loguat~  (びわ)

フェリシモ頒布依頼してから、2回目に送られてきたキットです。(3回でストップ済bleah)

1回目に届いたキット作品はコチラ→Myrtle~マートル~

Dscn7127

葉っぱの刺しゅうに隙間が出来ちゃったのが悔いるところ。。。

練習の捨て刺しもしないで、いきなり本番刺ししちゃうんだから仕方ないか~(=´Д`=)ゞsweat01

さすがのフェリシモキット。生地の柄と、刺しゅう柄がピッタリだもの。

レシピに下絵があるから、在庫の生地でも作れるはずなんだけど。。。
下絵はトレーシングペーパーに写してあるんだけど。。。既に手が止まったまま。
もう1点、自分の持って居る生地や刺しゅう糸(足りない色は購入して)で刺してみたいところではあります。
次の仕事に就くまでの余暇を使い、手掛けてみたいと思います。
が、なかなかの浮気者でヾ(;´Д`A「アレもやりたいコレもやりたい」と色々在ってbombbleah

やらなきゃイケナイことは、ちっとも捗ってないのが大きな傷です。┐(´-`)┌

Dscn7126
昨日仕上がった、mike*mikeファンシードールちゃんと記念撮影。o(*^▽^*)o

グリーン繋がりで良い感じです♪heart02

 

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« mike*mikeファンシードールのワークショップに参加♪ | トップページ | 最終!!フェリシモのキットの刺しゅう額 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« mike*mikeファンシードールのワークショップに参加♪ | トップページ | 最終!!フェリシモのキットの刺しゅう額 »