2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 続・続・よさこい話 | トップページ | リーフ模様のドイリー♪増殖ちゅ »

2015年10月15日 (木)

パッチワークのコインポーチ♪

((・(ェ)・;))フゥーーーッ

日々毎日更新って一度途絶えると怠け癖が大いに発揮されていしまい駄々サボリ。
ブログ村ランキングも駄々下がりですwobbly
再び奮起して更新していかないと!!(*^ー゚)b と気持ちだけbleah

さてflair 久々の自作品のお披露目です。(やっと撮影しました。)

Dscn7003小さな小さなパッチワーク作品です。 ↑ちょっとお洒落に撮れた?ヾ(´ε`*)ゝheart04

Dscn6907

1月の国際キルトフェスティバルで購入して来たキット。
やっと、やっと、や―――っと手掛けました。

コチラ↑ キットパッケージ。 
アンの家 さん。特別価格500円!!

Dscn6908キットパッケージの裏側。 入っているものが一目瞭然。キレイに入れられていました。

Dscn6909生地カットしたところ↑。
ここからピースワーク。キルティングまで一気に進めたものの。。。。

子くじらのよさこい記事から横道に反れて。。。

Dscn6941よさこい記事ばかり続けて。。。。
パソコンONしていても、よさこい動画に見惚れていて。。。数日放置。。。。

Dscn7000そして、やっと、やっとやーーっと完成。 (完成してからの撮影も、やっと今日bleah)

ファスナー付ける方向を間違えましたsweat01
あと、タブ付け忘れたcoldsweats01 でも解かずそのまま突き進みました。(;´▽`A``

Dscn7001裏側なんだけど、ファスナーの頭の関係で、開ける時はコチラが表になります。

でも、このビオラ柄がお気に入り。
いっそコチラを「表側」と言ってしまえば良いということにしようc(>ω<)ゞflair

Dscn7002内側の生地はこんな感じ。
見苦しいファスナー部分には目をつぶって。。。confidentsweat01

ファスナー付けは。。。失敗ばかり。
とりあえず付いて、とりあえず開閉できるようにしただけbombweep

難しいな~┐(´-`)┌

この形のポーチ、クリスマス柄で作成中。( ´艸`)柄、可愛いんです。
さて、ファスナー・・・うまく付けられるかな~。

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 続・続・よさこい話 | トップページ | リーフ模様のドイリー♪増殖ちゅ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪
パッチのコインポーチ、ミニバスケットみたいで可愛い。
よさこいの髪飾りつながりでブルーが映えますね(=^・^=)

マコさん♪こんばんは 
ご覧くださり&コメントありがとうございます。

そうですねflairバスケットの部分のダイカット版という感じでしたねflair
そうshinehappy02 このブルーのお色に惚れこんで購入して来たのでした。

パッチワークは中々敷居が高くて作り始められずに。。。
そして部屋のカオスの中に埋もれてしまっていました。
やっと、やっと!こうして完成させることが出来てヨカッタ~(/ー\*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・続・よさこい話 | トップページ | リーフ模様のドイリー♪増殖ちゅ »