2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« ルリマツリの大木?に出会いました♪ | トップページ | あみぐるみ♪おサルくん(*´ェ`*)が完成しました~(^^♪ »

2015年10月30日 (金)

作りかけ3種♪(*´v゚*)ゞ

写真は2枚だけど、ただいま製作途中のモノを3点。

途中経過の記録?(;´▽`A``

Dscn7065先日の「すてきにハンドメイド」の公開収録で頂いてきた帽子キットで。。。
最後の模様編みに入ってます。このあと2目ゴム編みをします。

収録当日に編めていた6,7段ほどは。。。
間違えた段もあったので、全部解いて編み直しいてます。(*´ェ`*)
せっかく編むのですから、妥協しないで編みたいですからね!((w´ω`w))
とか言いつつ。。。編み直し後も間違えているんですけど。。。そこは見なかったフリbleahbomb

Dscn7066それから。。。

左側・・・「おサルのあみぐるみ」
     あと、胴に綿入れして。。。顔に刺しゅうして、五体と尻尾を繋いだら完成。

 

右側・・・フェリシモキットの刺しゅう
     あと、文字の部分だけ。もうすぐ完成です。

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

気温がだいぶ低くなって。。。肌寒いわけだけど、私だけ暑い!!wobbly 
動けば、頭部に汗じっとり。
仕事中なんて、頭の汗が流れて来て、首へ。顎からも滴り落ちるほどです。

以前、健康番組で見たけど、血流が悪いと頭部の温度が高くなる。。。ってアレかな?
足先まで循環しないで上部だけで循環するので、
頭部(脳内)体温が異常に高くなるって検証していました。
冷え性では無いと思っている私ですが。。。当てはまっているようにも思え。。。

マッサージをして改善望むのであります。

とにかく、暑くもないという季節に、私1人大汗流しているのって。。。
不快感極まりないので。。。なんとか改善したいわ~~(;´Д`A ```

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« ルリマツリの大木?に出会いました♪ | トップページ | あみぐるみ♪おサルくん(*´ェ`*)が完成しました~(^^♪ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん今晩は♪
いい感じの色合い~帽子の仕上がりと編みぐるみのお猿さん仕上がり楽しみw
私はまだ本を眺めて満足です(#^.^#)
でもがぜん、お猿の編みぐるみ作ってみたくなりました。

マコさん♪こんばんは~

こんな時間ですが、なぜだかお目めランランで。。。(○´3`)ノ フッ

( ´艸`)プププ おサルのあみぐるみheart04
マコさん絶対編みたくなるよ~~ぉぉぉぉsmile

完成したのでUPをお楽しみいただければ幸いですヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルリマツリの大木?に出会いました♪ | トップページ | あみぐるみ♪おサルくん(*´ェ`*)が完成しました~(^^♪ »