2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« リーフ模様のドイリー♪増殖ちゅ | トップページ | わかばハンドメイドマーケットに行って来ました♪ »

2015年10月18日 (日)

パッチワークのプチ・コインポーチ♪Xmas柄

前々記事のパッチワークのコインケースの生地色柄違いです。

可愛いXmas柄の生地が在ったので。。。クリスマスバージョンのコインポーチにxmasDscn7010
( ´艸`) きゃ~可愛い↑ と自画自賛bleah

Dscn7011りす・うさぎ・しかが小さく+ヒイラギがプリントしてある生地。
白地と水色地が特にカワ(・∀・)イイ!!
この生地を活かしたくて、両面に使用。

Dscn7012底部分と口のパイピング部分は雪の結晶柄。

この部分をどの柄生地と合わせたら良いだろうか。。。と悩みもしたけど、
もぉ最初にパッと思い付いた合わせ方で作ってみよう!!と強行してみたら結果オーライhappy02

タブの太さ、縫い付け角度に多少失敗したんだけどcoldsweats01 
(=´Д`=)ゞいゃ~、ダイジョブだいじょぶ大丈夫bleahと失敗は見えなかったことにbomb

Dscn7013ファスナーは赤色を合わせてみました。
色合わせはバッチリ―wink (でも縫い付け方はちっともキマッてないbomb)

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

職場の勤務時間削減を受けて、別の仕事に就かなくては!と決心しているのですが、
なかなか腰が重く、就職活動に至っておりません。
不器用なので、今の仕事と並行しての就職活動が出来ないのです。
一旦辞めてフリーになってから活動するつもりでしたが・・・
後任が入らず。。。「せめてもうちょっと」と依頼されていしまいズルズルと。。。。(・_・)エッ

結果、11月5日までシフト出勤することになりました。
もうそれ以上の延期はしないぞっ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« リーフ模様のドイリー♪増殖ちゅ | トップページ | わかばハンドメイドマーケットに行って来ました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん今晩は♪
クリスマス柄のプチコインポーチ”可愛いですv
やはり水色と白の生地が~赤や緑の柄に映えますねw
手縫いで仕上げるのは時間かかるけど
暖かみがあっていいですね(=^・^=)

マコさん♪こんばんは

そうなんです。白と水色が良いのデスょ~o(*^▽^*)o

小さなものなので、私にも手縫いで仕上げることが出来ました。
ハワイアンキルトにも沸々と興味が湧いてきています。どーしましょ(ノ∀`) アチャー

妹の家の片付けですが・・・
妹にかなり嫌がられてまして。。。。
かなり強い決心をもって始めたはずなのに挫折してしまいそうです。と愚痴ってしまう私。
さてさて。自分もしっかりした行いをしなくては!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーフ模様のドイリー♪増殖ちゅ | トップページ | わかばハンドメイドマーケットに行って来ました♪ »