2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 方眼編みバラ模様のブレード♪渋い色で編んでみました(*´σー`) | トップページ | 子くじらの高校の文化祭「さつき祭」にレッツゴー♪( ^)o(^ ) »

2015年9月 5日 (土)

100均モールでテディペアを作ってみました♪

まだまだ夏と思っているのに。。。

かすかに漂うギンモクセイの香り。。。(*v.v)。 

朝夕の冷涼な空気には秋を感じます。

銀木犀。。。早いな~いつの間に花をつけていたんだろう。
穏やか~な香りに気付くことが出来て、私って幸せ!!c(>ω<)ゞ

                           shine   

 

Dscn6643さてさて。

本日のお題。「モールでテディペアを作ってみました♪」です。

モールは。。。どこで買ったかな~ヾ(´ε`*)ゝダイソー?キャンドゥ?セリア?
しばらく前に買っておいたものなので、どこの商品か忘れてしまいました。
ちょっと太めのモール(25cm)が、白・ベージュ・茶・薄茶・黒が2本ずつの計10本。
パッケージ裏にテディベアのレシピ付き。

Dscn6643_2こんなベアが出来上がりました。 お座り身長4cmくらいと言ったところかな?

―――材料―――
25cmの茶色のモール2本
1cmに切った白のモール1本
4mmのソリッドアイ3コ

茶色のモールのうち1本は、胴・手2本・足2本に切り分けます。
手足はそれぞれ2cmずつだったかな。
とにかくミニサイズ(;´▽`A``

各パーツをボンドで固定して完成。

パーツがミニなのに、指が太いから? やり難さ半端なく。。。
貼り付けは適当になってしまった(ノ∀`) アチャー

モールの本数からすると、あと3体は作れるはずなんだけどcoldsweats01
また作る気起こるかな?ちょっと不明sweat02

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日もご訪問ありがとうございました♪

今日明日と、娘・子くじらの高校で文化祭開催です。
PTAの役員になってしまって。。。やれ生徒指導パトロールだ、やれバザーの準備がcoldsweats02
2日間お手伝いで行って参ります。
子くじらの話だと、各クラス趣向を凝らした教室展示があるようなので
カメラ持参してパチリと納めて来ま~す♪ o(*^▽^*)o

汚ウチの妹家族に告ぐ!
土日で仕事が無いからと、ゴロゴロ休日にしないで片付け進めること!!
洗濯物、パーッと乾いたら、畳んでしまうこと!!
晴れが安定しているようなら布団を干すこと!寝室に掃除機かけること!!
洗面所の片付け!トイレの磨き掃除しておくこと!!
キッチンの調理台の上を片付けて、ちゃんと食事の用意をすること!!

お姉ちゃん行ったときにチェックするから、しっかり進めててください。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 方眼編みバラ模様のブレード♪渋い色で編んでみました(*´σー`) | トップページ | 子くじらの高校の文化祭「さつき祭」にレッツゴー♪( ^)o(^ ) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 方眼編みバラ模様のブレード♪渋い色で編んでみました(*´σー`) | トップページ | 子くじらの高校の文化祭「さつき祭」にレッツゴー♪( ^)o(^ ) »