2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 方眼編みでリボン柄のブレード♪ | トップページ | ホンットに片付け苦手だな~(ノ∀`) »

2015年9月14日 (月)

クロバーきせかえピンクッション(*´ω`*)クロッシェスタイル♪

クロバーさんの商品。
Dscn6744

「きせかえピンクッション」。ビフォー写真を撮り忘れましたが。。。
クロッシェ(かぎ針編み)スタイルにお着替えさせて大変身!!??Dscn6742
大変身かどうかは、疑問ですΣ(;・∀・)

でも、まあflairなんとかflair 自己満足の域に達したところで完成!!ということにしました。

Dscn6743虹色7色を使いたかったけど。。。(=´Д`=)ゞ。。。ちょっと色味が足りなかったsweat01

Dscn6745水色と紫色のスカラップは後から編み足し。
次のお着替えの時に。。。外プラ枠が外し難くなっちゃうかな~((・(ェ)・;))

∑(=゚ω゚=;)~季節のお花などをイメージして編めば良かったかも~…ヽ(○´3`)ノ フッ

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

前記事の。。。
「方眼編み・リボン柄のブレード」の使用例。。。
ホントは小さめの棚がいいんだけど、我が家には棚がつけられないので。。。
(壁の下地材が石膏ボードなので、鋲やビスがきかないdespair)

Dscn6746クローゼットの扉の上・・・長押(なげし)とも違うけど、クローゼット扉の「枠」と言えば枠。
ここに両面テープで貼ってみました。

Dscn6747バラ柄のブレードと比べると、こんな感じ。

20番のレース糸で編むと、結構大きい。

リボン模様自体は可愛いの。でもギザギザ部分を編みだすのが、ちょっと難。

                    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は遅番。
なので、今さっき撮影して記事作成・投稿。

今、見知らぬ番号からの電話が携帯に。。。。
何度か出ないでいたけど、誰からか確認しなくちゃと思って出てみた。
「フジイユウさんですか?」と言う。。。「間違いですよ」と言ったのに~~ぃぃっっ
以前にも同様の電話があった旨を伝えると、
「今年3/28に、この番号でフジイユウさんとお話しているんですが。。。」って言い始め。。。
「いゃ、だから違うしっっ!私はもぉ10年、この番号ですから!」って答えたけど
なにかと喰い付いてくる。。。
「番号は〇〇・・・ですよね。」って再確認するんだけど。。。
なんで? 「それ答えたくないよー。」「だって今掛けてきたのソチラでしょ」
090だろうが、080だろうが関係ないじゃん答えたくないっっっ
(実は以前にも同様の電話があり答えているから)
とりあえずコチラの不満を伝えて謝って貰ったけど不審電話に心がザワつく(!!`З゜※!Pq)

新手のナンチャラ詐欺か?と勘ぐってしまう。。。
電話番号、悪用されたりするのかな? やだな~(´・ω・`)ショボーン

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 方眼編みでリボン柄のブレード♪ | トップページ | ホンットに片付け苦手だな~(ノ∀`) »

かぎ針編み」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 方眼編みでリボン柄のブレード♪ | トップページ | ホンットに片付け苦手だな~(ノ∀`) »