2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« セリアの毛糸で、超プリティなクマさん♪完成ヽ(´▽`)/ | トップページ | ふわふわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!キノコ? »

2015年7月23日 (木)

ダイソーの造花で…よさこいヘアーアクセ♪

胡蝶蘭の髪飾り♪

「どぉ?似合う?」っていう声が聞こえましたか? ( ´艸`)

Dscn6360クマさんの顔の大きさのお花。。。flair

Dscn6356ダイソーのフェイクフラー。白×赤紫の胡蝶蘭。

紫に白斑の花もあったけど、断然コチラの色の方が好いo(*^▽^*)o

Dscn6357この造花を3本と、コームピンという、櫛型のワイヤーピンを4つ買い込み。。。

子くじらの「よさこい」演舞時のヘアーアクセサリーを作ってみました。

Dscn635818~20cm程度のコームピンを分割して、
4輪の花がついた長コームと、1輪のミニコームの2つで一組。

Dscn6359高1生4人組でお揃いに。。。shine

上手く着けて貰えると、衣裳と合ってイイかも―――っヽ(´▽`)/
着け方にコツが要るからな~、ちょっと心配。でも、喜んでくれました。

明日、土曜日は川越市のお祭りで演舞。
光が丘でのフォーメーションとは別の陣形だということで、
またYouTubeで見ることが出来るといいんだけど。。。どうだろー((w´ω`w))

Dscn6361shineクマさん♪花畑に立つshine
お友達のもとに旅立つ前に。。。クマしゃんとパチリ。

 

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« セリアの毛糸で、超プリティなクマさん♪完成ヽ(´▽`)/ | トップページ | ふわふわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!キノコ? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子くじら話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セリアの毛糸で、超プリティなクマさん♪完成ヽ(´▽`)/ | トップページ | ふわふわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!キノコ? »