2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 草原カラーのガーベラ円座♪ | トップページ | 妹と姪の作品紹介♪ひょうたんランプ♪ »

2015年6月10日 (水)

タティングレース♪華麗なコースター?

出来立てホヤホヤ~なコースターです。

Dscn6002久しぶりにタティングレースを再開して、何を作ろうか。。。。
このレシピなら大きさもソコソコあって、存在感もあるから(*^m^)heart04
と、無謀にもチャレンジ。

ダブルステッチ以外の工程をすべて忘れてしまって。。。
何度糸を切ったことかsweat02 (解くに値しない段階だったのでチョキンとねhairsalonwobbly)

だいぶ日数がかかりましたが、やっと完成しました。

 

と、ちょっとここで下手だけど夕景写真。
昨日の仕事帰り、19時20分くらいかな?
そんな時間の夕焼け?の名残りの赤い空をパチリwinkcamerashine

Dscn5993きゃーヽ(´▽`)/
ブレたわー。でもなに? 面白ーいflair
信号やクルマのテールランプなどの明かりが「C」「C」「C」「C」「C」。。。( ´艸`)プププ
楽しい写真が撮れました。

空がね。。。きれいだったんです。
赤いグラデーションを納めたかったんだけど、運転中にハンドルの上で撮影。
1つのことだって儘ならないのに、2つのことするんだから(;´▽`A``そりゃ無理ね。

Dscn5994信号で停止しました。
手前のGSのオレンジのライトとコラボっているみたい。
でも、この屋根がなかったら。。。きっともっと夕焼けの空が見えるんだけとな~sweat01

Dscn5997ここも信号。
最初の写真から、ここまで10分程度かな。
もぉ既に空の色が変わってしまっています。

最初の赤~夜空になるグラデーションを撮りたかったんだけど、残念。

Dscn6000さて、コースターに戻ります。
縁の、ジョセフィンノットと、このお花みたいなのがお気に入りです。

Dscn5999

直径は約13cm。
グラデーションのところはオリムパスの コットンクォーレミックス。
白いところはオリムパスのエミーグランデカラーズの生成り色。

Dscn6004「置き」でなく「吊るし」ても素敵かなo(*^▽^*)o

自己満足heart04…ヽ(○´3`)ノ フッ

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 草原カラーのガーベラ円座♪ | トップページ | 妹と姪の作品紹介♪ひょうたんランプ♪ »

タディングレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草原カラーのガーベラ円座♪ | トップページ | 妹と姪の作品紹介♪ひょうたんランプ♪ »