2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« ラベンダー大収穫♪ | トップページ | くまちゃんピンチ♪( ´艸`) »

2015年6月27日 (土)

ラベンダースティック♪2015バージョン

Dscn6076先日刈り取りしたラベンダー。
空き瓶に活けて。。。
ドライ用に束ねて。。。。のほかに、

茎のしっかりしたものを数本。ラベンダースティック用に取り分けておきました。

Dscn6084

とーっても良い香りを部屋いっぱいに漂わせて。。。出来上がったラベンダースティックshine

ミントグリーンとラベンダーカラーの2色遣い。この色合いは。。。

Dscn6052

コレ↑

やはり先日摘んで活けた、オレガノnote この色合いをつ再現したくて(*´v゚*)ゞ

あ~(´・ω・`) でもやっぱりsweat02リボンの色が全然違ったわ~sweat01

自然の色合いを既成のリボンとかでは出せるはずもないか~(;´д`)トホホ…
写真で比べるまでは中々良い出来だと思ったんだけどな~bleah

Dscn6096

ベビーカラーがマイ・ブーム?
リボン結び、たくさん結んだのは粗隠しのためヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Dscn6082同じ2色のリボンでも、巻き方でこんなに違う。 右の方が好み。

Dscn6085_2

向きをかえてパチリwinkcameraflair    ん?

右上、スティックに何かくっついてます?∑(゚∇゚heart04)

この子については明日、クローズアップいしますね~(=´Д`=)ゞ

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« ラベンダー大収穫♪ | トップページ | くまちゃんピンチ♪( ´艸`) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん今晩は♪
ラベンダーの香りがしてくるような今日の写真と記事です(=^・^=)
今日はなんと!我が家に編み猫クリップちゃんが2匹も来てくれました。
毎日涎を垂らしてブログの猫ちゃんの写真を見ていましたが
こんなに早く来てくれるとは!感激です!
「ありがとう!」w何回言っても足りないくらい(=^・^=)
昨日の結婚記念日、病院のはしごして一か所は初診で検査、採血と結果は7月の2週目ぐらいですが、自分自身は楽観的です。
でも少しはテンション下がっていたけど、アップしましたよv
ちょっとぼやき交じりになりましたが憧れの編みにゃんこクリップ”本当にありがとうございます。今のところお礼がないのですが感謝の気持ちだけいっぱい送ります。

マコさん♪こんばんは

無事にお手元に届いたご様子( ´艸`)heart04 
ま不躾に送り付けてしまいましたが、優しいマコさんheart02
受け止めてくださって、ありがとうございます。
元気回復の源になれたの?少しbleahでも元気アップしてくださったのなら光栄です♪

「お礼」なんて、いつもいただく温かいコメントでお気持ち頂いてますからねc(>ω<)ゞ
マコさんが編んでくださった作品掲載が楽しみ!!
でも、ご無理のないように~(◎´∀`)ノ
アレンジ手順は・・・「わからないよー」ってところも大いにあるかもしれませんが、
そこは!マコさんの経験と勘で!!(・∀・)ニヤニヤ
編み物は「何とか成る!」ところがグッド♪いろいろ編んでみたらホントに何とかなりましたflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラベンダー大収穫♪ | トップページ | くまちゃんピンチ♪( ´艸`) »