2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« カラフル&モノトーンの毛糸小物♪ | トップページ | にゃんこの編みぐるみクリップ »

2015年5月 7日 (木)

初ハワイアンキルト? カメさん♪

ゴールデンウィーク~~は、ほぼ仕事。
年に何回かある足の浮腫による体調不良が。。。今年になっては初めて。
5日の子供の日だけ仕事が休みだったので、早起きして駐車場の除草をして、
朝の家事を出来るだけ熟してからの外出も。。。朝からヘトヘトcoldsweats01帰りは爆睡。

子くじらには、可愛いモノたちを迎える良いお買い物デーになりました。

それにしても、この浮腫みによる倦怠感。いつまで続くかな~sweat02

                         
                      (○゚ε゚○)

さて、今日やっとUPできたのは。。。コチラflair

Dscn5535ハワイアンキルトのカメさん♪
大きさ比較の対象物を並べるの忘れました。
ん~~と。。。だいたい20cm~25cmほどかな。

Dscn5541

追記・・・後から撮影して差し入れた写真です↑ 20cm程度でした~coldsweats01

Dscn5538今年1月に東京ドームで開催された「国際キルトフェスティバル」に行った時に
買ってきてあった、カンダ手芸さんのキットです。

手芸綿以外がセットになって380円だったものです。

Dscn5540華やかにしてみたかったので、レシピには無いビーズを散らしてみたり、
エコーキルトには、段染めの刺しゅう糸を使ってみたり。。。ちょっと贅沢してみました。

Dscn5539お腹側をこんな風に↑してみましたょ~。
全然見えないけどbomb一応「2015」という数字(制作年として)と、ハイビスカスの花。
ランニングステッチ。。。? すごい適当にフリーハンドで下書きしたところにチクチク。
とても数字と花がステッチしてあるとは。。。見えませんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも良いのです。
完全なる自己満足♪2015年の国際キルトフェスティバルに行ってきた記念作品です。
行って来てから3ヶ月も経ってしまったけども(;´▽`A``sweat01 やっと完成。ホッheart04

ハワイアンキルトのアップリケ。。。。初めてでございます。
本やら動画で見て、やり方は知っているつもりだったけど。。。∑(゚∇゚|||)
なかなか甘い(うまい)こといかなかったですwobbly
その粗隠しにビーズをflairsweat02配してみたとも言えますヾ(´ε`*)ゝ

手足は型紙通りにしたけど。。。足もヒレの形状にしたら良かったな~。
完成してからそぉ思ったのでした。

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

「かぎ針編み」にも、やっとエントリー登録しました。
ポチリ応援、よろしくお願いします♪((w´ω`w))

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
 にほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« カラフル&モノトーンの毛糸小物♪ | トップページ | にゃんこの編みぐるみクリップ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラフル&モノトーンの毛糸小物♪ | トップページ | にゃんこの編みぐるみクリップ »