2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 真っ只中!!  | トップページ | ベストが完成ヽ(´▽`)/&円座も完成(*´σー`)♪ »

2015年4月13日 (月)

初のワイヤーポーチは失敗作!?

wobblyすっかりおサボリモードになってしまいました。
参加しているブログランキングの順位、こんな怠惰な更新では駄々下がりdownwardright
ペースを戻したいところです(=´Д`=)ゞ

さて。
数日前からチャレンジしていたワイヤーポーチ。
やっと仕上がりました。ちょっと残念な仕上がりにテンションがまた下がる(´・ω・`)ショボーン

Dscn5421出来上がったポーチはコレ↑

家にあったファスナーの寸法が短めなものばかりだったので、
ワイヤーポーチの中でも、多分いちばん小さいタイプのサイズになりました。

使用した生地はお気に入り柄。 こちらの面は男の子↑。

Dscn5422もう片面は女の子↑

Dscn5423上からみたところ~。
中手の接着芯を貼ってあります。
キルト芯のほうが、ふっくらして可愛くできるんだろうな~。。。(*ノv`)

Dscn5424内布。ビビットに真っ赤っか×白いピンドット。

Dscn5426使用目的・・・ロリエなど生理用品を入れたら良いかな~?と。。。↑7枚入りました。

でもね、このポーチってばwobbly ファスナ―が閉め難く出来ちゃいました。
閉め始めが引っ掛かってしまい、なんともガッカリ。

サイズ的にも。。。
この大きさでは持ち歩きにくそう。
バッグインさせて持ち歩くには、ちょっと大き過ぎるかな~。(ノ∀`) アチャー

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


   

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

「かぎ針編み」にも、やっとエントリー登録しました。
ポチリ応援、よろしくお願いします♪((w´ω`w))
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
 にほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 真っ只中!!  | トップページ | ベストが完成ヽ(´▽`)/&円座も完成(*´σー`)♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

くじらママさんこんにちは♪
ワイヤーポーチ作成お疲れ様でした。
ちゃんとお気に入りの生地を使って作るところが
私のまねできないところ。
失敗を恐れとりあえずの生地を使ってしまうの・・・
持ち歩かなくてもちょっとなんか入れて置いておくだけで可愛いw
と思います。

マコさん♪こんばんは

∑(゚∇゚|||)
はっw(゚o゚)wとマコさんのコメントで気付きました。
初制作なのに? お気に入り生地??? 無謀だな~σ(´ε`*)sweat01
失敗を恐れ・・・てなかった~σ(´ε`*)bomb
というか? 失敗するという懸念が毛頭なかったという方が正しいかも???bleah
だから失敗してショックだったんだ~(ノ∀`) アチャー

そっか。
持ち歩き用じゃなく使えば良いのですよねflair
目からウロコよぉぉ♪マコさんありがとheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ只中!!  | トップページ | ベストが完成ヽ(´▽`)/&円座も完成(*´σー`)♪ »