2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 入学式に雪っっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | 初のワイヤーポーチは失敗作!? »

2015年4月10日 (金)

真っ只中!! 

coldsweats01更新おサボリング。。。してしまった
UPできる作品が無いし。。。
書けるお話もなくて。。。

ここ数日、ワイヤーポーチに挑戦中です。

Dscn5420只今、この段階。
この脇縫いをしたら、底マチ縫って、表に返してワイヤーを通すだけ?
返し口や、ワイヤーの通し口も綴じなきゃですが。。。
ちいさなポーチ作るのに、亀の歩み。
日々のおウチでの制作時間が数十分sweat01
早起きが~~wobbly~~出来なくなってしまってます。
寒いからかな~、ギリギリまでお布団でうつらうつらしているのが幸せ。
でもギリギリの時間に布団から出るときが。。。引き剥がされるようで辛かったりsweat01bomb

今日完成できるかな?
明日になるかな?

かぎ針編みのベストは完成しそう。カメラ持参して行こう。
(職場で編んでる見本用のベストなので。。。)

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


   

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

「かぎ針編み」にも、やっとエントリー登録しました。
ポチリ応援、よろしくお願いします♪((w´ω`w))
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
 にほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 入学式に雪っっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | 初のワイヤーポーチは失敗作!? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

くじらママさん こんにちは♪
ニャンと(=^・^=)私もワイヤーポーチを作っていました。
奇遇ですねw
くじらママさんは編み物もしたり、
それ以前にお仕事も 
何足も草鞋?履いて頑張っていますね~(^^♪
手芸の本を見るとワイヤーポーチ、パッチワークやキルト芯でふっくら感
または持ち手を付けたり、いろんなバリエーションが楽しめますね。
私は難易度が高くなるので一枚布で手っ取り早くすませましたが・・・
3個目なのに作るたびファスナー付けが下手になります。
最初のは姪にあげたけどそれが一番よかったかも。

マコさん♪こんばんは~

また更新おサボリングの私デス。
ワイヤーポーチ♪ あら・ま♪ほんと偶然((w´ω`w))ですね。
マコさんがお作りになったくらいの大きさが用途広そうですよね。
私のは・・・限りなく失敗に近いモノとなってしまって。。。
それが理由か? 
どうかは定かじゃないけど、記事作成の意欲がドドーーンと落ちてますcoldsweats02

気温の高低差でちょっと不調気味?とか何とか理由つけて自分を甘やかしてますbombsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入学式に雪っっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | 初のワイヤーポーチは失敗作!? »