2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« プリムラとバードのガーランド♪ | トップページ | てしごと市vol.14開催まで、あと5日♪ »

2015年3月16日 (月)

ミステリーバスツアーに参加♪

卒業式の翌日の3月14日(土)
かねてより申し込んであった読売旅行のミステリーバスツアーに行って来ました。

やっぱりダメ出し満載なんだけどcoldsweats01 それは置いといて―――(ノ∀`)

Dscn5286イェーーイnote とちおとめ食べ放題!! (30分)

Dscn5289子くじら(中学卒業) 有希(小5) 律(小4) 花菜(小3) 

Dscn5294筑波山をバックに咲き誇る3000本の梅林 ガマ公園だそうです。
まだ3000本は咲いてはいませんでしたが、なかなかキレイです。

Dscn5303_2そよそよと風が吹くと、斜面に咲く梅の花から、良い香りが上がってきます。

Dscn5296これが一番キレイに撮れた~camerawink

Dscn5299遠くから見えた黄色い花が何だったのか知りたくて近づいてみました。
これは、マンサク?

Dscn5304白と紅できれーーい。

と、写真はたったこれだけしか撮りませんでした(=´Д`=)ゞ

バスに乗っている時間ばかり長くてしんどかった~。。。
一緒のツアー客の中に物凄くマナーの悪い人が居て、気分が悪くてbomb
まったく、私って損だわ。純粋に楽しめなくて。。。
悪い話のネタばかり拾ってきた感じです。
家族初めてのバスツアーだったけど、「最悪」「台無し」。
そっちの印象が強く残ってしまったょヾ(;□;)э

楽しいこと思い出そう♪ いちごが最高だったねヽ(´▽`)/

« プリムラとバードのガーランド♪ | トップページ | てしごと市vol.14開催まで、あと5日♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリムラとバードのガーランド♪ | トップページ | てしごと市vol.14開催まで、あと5日♪ »