2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« ダイソーのレース糸の芯を使ってリメイク!?BOX♪ | トップページ | 桜モチーフと鳥のモチーフ♪ »

2015年3月13日 (金)

久しぶりに桜モチーフを結ってみました(=´Д`=)ゞ

まぁ、接写の写真が下手なことっbombwobbly

Dscn523440番のレース糸で・・・桜モチーフのつもり…ヽ(○´3`)ノ フッ

バード(とりさん)ガーランドに使えそうな?桜を編みたかったけど・・・使えないわコレじゃcoldsweats02

Dscn5235大きさはペットボトルのキャップと比較。小さめです。

左の桜に至っては・・・「桜」と主張するには見るも無様な型崩れ。
理想の桜の花にはならなかった。。。
って、最初っからうまくいくわけないので、試行錯誤しながら何度もトライしなくては!!デス。

Dscn5275タティングレースでの桜は、いったん諦め・・・
やっぱりコレか。。。と20番のレース糸でかぎ針編み。
ミニミニの葉っぱやクローバーや桜モチーフ♪ 
これ使って可愛いガーランド作りに励んでいます。
どんなガーランドかは??? 次回お披露目します。wink

                        clover

てしごと市、来週末に近づいてきました。
主催のシェリール+様のブログでは出店者紹介が始まっています。
私はpart1で紹介頂いてますが。。。
なんだか今回の写真。。。ちょっと早まった感。
もーっともーっと撮影に気を使えばよかったι(´Д`υ)アセアセ
コメントも「なんじゃそれ?」みたい。
他の出店者さんの写真とコメントを拝見してると、ものすごく恥ずかしく思う。
しかもブログに跳んで貰えるURLも、余計な文字を付けてしまったので、
↑ちゃんと機能せずおかしな事に。confident すぐにご連絡差し上げて修正していただきました。
シェリール+様には大変お手数をおかけしてしまいました。
本当にありがとうございます。

私は自分の出店に対しての準備だけですが、
主催者様は主催業務と自らの作品制作・準備の二本立てですから。。。
忙しいのは想像するに容易いのに、私のことで煩わせてしまったと猛反省。
同じ間違いはしないように気をつけていきます。
コレ、何にでも言えること。

でも。。。同じことじゃないことで失敗するんだな、私(;´▽`A``。
また新しい失敗をしでかす私。。。bomb気を引き締めろってことね。flairヽ(*≧ε≦*)φ

                                             ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

「てしごと市vo;.14」に出店いたします♪
Vol14banal

2015年3月21日(土)
11:00~15:30 入間市産業文化センター2F  集会室
〒358-0001 埼玉県入間市向陽台1丁目1番地7
電車にて:西武池袋線入間市駅(南口)下車 徒歩約15分

お近くの方もflair、ちょっとご遠方の方もflair ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
   

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

「かぎ針編み」にも、やっとエントリー登録しました。
ポチリ応援、よろしくお願いします♪((w´ω`w))
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
 にほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

末っ子、子くじらが中学を卒業します。

今日3/13(金)は卒業式です。

卒業式終えたらスグに仕事に向かうようですが・・・
出勤時間少し遅れても良いよ~と許可いただきました♪

3時間も着席しているのが大変だろうな~。
寒いんだろうな~。。。と敬遠していたし、仕事だし。。。行かなくてもいいつもりで居ました。
でも、子くじらが、「すごいよー合唱うま過ぎ。感動もんだょー」と言うので
それを楽しみに行ってくることにします。

いつからだろう。。。 
かしこまった席に出席するのが超苦手になりました。。。(;´▽`A``

« ダイソーのレース糸の芯を使ってリメイク!?BOX♪ | トップページ | 桜モチーフと鳥のモチーフ♪ »

タディングレース」カテゴリの記事

子くじら話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイソーのレース糸の芯を使ってリメイク!?BOX♪ | トップページ | 桜モチーフと鳥のモチーフ♪ »