2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« ミニトートバッグ風10cmバネパーチ♪ その2 | トップページ | ミニTOTOバッグ風10cmバネポーチ♪その4 »

2015年2月 6日 (金)

ミニトートバッグ風の10cmバネポーチ♪その3

今日は遅番。この記事を作成してから出勤します。(13時の投稿予約して)
ドキドキはらはらさせられた?雪の予報が幸いにも外れてくれて良かったhappy01
昨日、日中は少し雪が混じったくらいの降りしか見てないけど、
夜中は雪らしい雪が降ったのかな~。何にしても朝積もらず良かったヨカッタconfident

私の車はノーマルタイヤのままだし(しかも摩耗気味)、
電車で行くには、コートから何から何まで、ちゃんとした通勤着が無いのでsweat02
いつものようにエプロンしたまま行けないから困るのですbomb
って。。。自分都合の話で恐縮ですΣ(;・∀・)sweat02

           ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日の「ミニトートバッグ風10cmバネポーチ」。

3個めにして、そろそろ完成形かなと思いきや。。。

Dscn5063口布から口金が・・・少々飛び出しております。
口金の穴と、口布を糸で留めたので、これ以上出てくることはないけど。。。
ちょっと不満足(´・ω・`)ショボーン

マト柄には落としキルト風にチクチクしてみました。

Dscn5062角度を変えてcamerawinkパチリ。 ほら↑口金。。。出てるでしょ。
明らかに口布部の幅が不足しているのです。
つまり、袋口も小さいということなので、型紙はまたまた作り直し(ノ∀`) sweat01

Dscn5064後ろの面は、こんな柄。
正面の生地と同じマトリョーシカ柄からとりました。
ビーズつけたりしようかな?って思ったけど、
口金部分の未熟さ隠しをしていたら、後ろ面はどうでも良くなってしまいましたbomb

Dscn5065内布です。ガーゼのミニローズ柄。
表地との色味はバッチリでしたね~((w´ω`w))

あああ(´・ω・`)ショボーン
全体的の完成度が低すぎて、残念~┐(´-`)┌

可愛いのは、可愛いですけどねヽ(*≧ε≦*)φ 「惜しいっ」なのでした。

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

「かぎ針編み」にも、やっとエントリー登録しました。
ポチリ応援、よろしくお願いします♪((w´ω`w))
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
 にほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« ミニトートバッグ風10cmバネパーチ♪ その2 | トップページ | ミニTOTOバッグ風10cmバネポーチ♪その4 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニトートバッグ風10cmバネパーチ♪ その2 | トップページ | ミニTOTOバッグ風10cmバネポーチ♪その4 »