2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« まったりお茶タイム♪ミントおばあちゃん(*´ω`) | トップページ | ミニトートバッグ風バネポーチ♪・セリア10cm口金 »

2015年2月13日 (金)

ミント色のミントちゃん♪タティングレース2ヶ所使い

またまたミントちゃんの登場です。
今回は、クリーム色ヘアにグリーンアイのお顔のコです。

Dscn5124頭にちょこん♪とタティングレースのリボンwink

お靴には、レース糸をクルルと巻き付けてみました。

Dscn5125後姿♪
ウエストリボンもタティングレースflair。。。同色なので、目立っていませんcoldsweats02
でも、このタティングレースでのリボンは、白で作って、もうちょっと上なら
天使の羽っぽくなりそうです(*^ー゚)b良い発見ができました!!

Dscn5126
頭の後ろ、ぺったんこcoldsweats02

顔だけミントちゃんを作った時には、アップリケに使おうと思ったので、
出来るだけペッタンコになるように作ったのでした(;´▽`A``

Dscn5123

アングル、ちょっと上から。。。
なんだかミントちゃんが見上げコチラを見ている感じ( ´艸`)

あ、ウエストリボンを羽として見ると、
飛び立とうとしているのか?という風に見ることもできますね。

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

「かぎ針編み」にも、やっとエントリー登録しました。
ポチリ応援、よろしくお願いします♪((w´ω`w))
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
 にほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« まったりお茶タイム♪ミントおばあちゃん(*´ω`) | トップページ | ミニトートバッグ風バネポーチ♪・セリア10cm口金 »

あみぐるみ」カテゴリの記事

かぎ針編み」カテゴリの記事

タディングレース」カテゴリの記事

コメント

なんて爽やかなミントちゃん!!
手足もちゃんと出来てるじゃないですかgood
ちゃんと自立してるし、すごいです(・∀・)イイ!

mike*mike先生♪こんにちは

mikie*mike先生のブログに先にご挨拶しちゃいました。
ここは?後になってご覧いただけるかは?わかりませんが、リコメが遅くなりました。
ごめんなさい。(=´Д`=)ゞ

自立・・・させるのに、糸を巻いて足先が安定するように太くしたのが靴デスsweat01
手は長くなっちゃうし・・・コツはご伝授頂かないと掴むことができませんね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりお茶タイム♪ミントおばあちゃん(*´ω`) | トップページ | ミニトートバッグ風バネポーチ♪・セリア10cm口金 »