2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 口布を付け忘れて、ミニトートバッグ♪ | トップページ | 立った♪ミントちゃんが立った~♪ »

2015年2月10日 (火)

セリアグッズで作ったキャンディーポット♪

ゲッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノDscn5098写真、大失敗の図↑ キャニスターの中、まるでタイムマシン???
アニメのワープとか時間軸移動とかの時のブレた画像みたいになっている(;´Д`A ```

Dscn5099場所替えして、撮り直しました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

( ´艸`) 

Dscn48961月にセリアに数回足を運び、購入済みだった↑コレを使って。。。
あ、あと、別の店舗でも買い足して。。。キャンディーポットを作りたいと思って何日も放置。

これらがキャンディーポットに? 
はいflairこの商品を使って作るキャンディーポットの記事を見つけたのです。

どんな記事かというと。。。→★ 
これを知ったのは、にほんブログ村ランキング、「布小物」で1位独占中の
neige+手作りのある暮らし」のyunyunさんの この記事★。
発案者さんのブログにも、すぐに跳んでいきましたheart02→★

そして、そして「めざましテレビ」も観ました。( ̄ー+ ̄)

材料購入は、近隣の2つの市にあるセリアにて。
片方には、プランターポット四色が揃ったのに、キャニスターに出来るものが無くて。
もう一方には、キャニスターは沢山見つかったのに、ポットの在庫無しだったりcoldsweats01
違う形で代用しようかと↑の写真には、変わった形の物がありますょsmile

ボンドは勤務先でホビー用ボンドを購入。ボンドが一番高かったかもbomb┐(´-`)┌

と、なにはともあれDscn5099

こんなんできました~~♪ヽ(´▽`)/ ↑

フタのツマミにちょうどいいものが見つけられず、ちょっとお間抜けな感じですがbleah

キャンディーポットなのに、中に入っているの毛糸小物ばかり((w´ω`w))
お菓子は。。。ここに入れて置くまでもなく、スグにお腹に収めちゃうので。。。deliciousbomb

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

「かぎ針編み」にも、やっとエントリー登録しました。
ポチリ応援、よろしくお願いします♪((w´ω`w))
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
 にほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 口布を付け忘れて、ミニトートバッグ♪ | トップページ | 立った♪ミントちゃんが立った~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
セリアグッツの植木鉢、カラフルでかわいい!
私は前の紹介の記事を読んで買いに行き、渋めのしかないのでそれでもゲットw
すぐ作ってみました。1個は長女が持っていきました。
孫たちがおもちゃにしてすぐ壊しそうですが~
くじらママさんはミニトートやらいろんなもの作っていますねv

マコさん♪こんばんは~

マコさんもキャンディーポットお作りになったのですねshineえ?前の記事で見てからすぐ~???
じゃマコさんの完成の方が断然早いですょね。せ・ん・ぱ・い だ~happy01
私、ボンド探しやら何やら、買ってきた材料の放置期間が長かった~(○´3`)ノ フッ

ホントに、本来の使用目的でない、まるっきり違うものに変身させちゃう!
思いつく人ってすごいですよねflair

ミニトート? はバネ口布の付け忘れ。ミニトート風バネポーチの出来損ないですwobbly
いろいろ・・・でもないんですょ。
ハマッたら、ソレだけ作り続けるっていう感じです。
色んなものに手を出しているという面であるなら、その通りでございますねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口布を付け忘れて、ミニトートバッグ♪ | トップページ | 立った♪ミントちゃんが立った~♪ »