2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 【CAL3】糸選び&色合わせ~♪(*´ェ`*) | トップページ | 空き箱が可愛いラウンド小箱に大変身Σ(・ω・ノ)ノ!その2♪ »

2015年1月21日 (水)

空き箱、大変身Σ(・ω・ノ)ノ!可愛いラウンド小箱♪ 

これ何の箱?Dscn4867いつかどこかの引き出物?頂きもの?的な、お品物が入っていたであろう空き箱。。。
誰も捨てることが出来ず、ずっと食器棚の前に放置してありました。

この箱を~~~。。。

Dscn4875へ~んっしんっっっshineさせてみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dscn4878

( ´艸`) 丁度同じようなカッコの写真flair

Dscn4882
貼りつけたのは、タンスの肥やし。。。bomb ぃぇぃぇflair
 タンスの引き出しで熟成させていた綿麻生地。

Dscn4881撮影アングル。。。カッコ良く決まりません(;´д`)トホホ…

Dscn4880真上からcameraannoy

Dscn4883天地逆さまにして底をcameraannoy

箱の外寸、底面の円の大きさ。。。
外輪と内輪? 内輪であることを考えなかったので、キレイに貼り付けられなかったcoldsweats01
だけど、見えないとこだから気にしなーいbleah

内側にはフェルトを貼ろうか?と迷ったけど、貼らずに完結。
ツルツルの紙の面のほうが埃屑とか払い落としやすいから。。。bomb

2つある箱の1個目が今作品。2個めは・・・結構手こずりました。
でも、なんとか完成したので。。。写真撮り次第お披露目予定です。

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

「かぎ針編み」にも、やっとエントリー登録しました。
ポチリ応援、よろしくお願いします♪((w´ω`w))

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
 にほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 【CAL3】糸選び&色合わせ~♪(*´ェ`*) | トップページ | 空き箱が可愛いラウンド小箱に大変身Σ(・ω・ノ)ノ!その2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【CAL3】糸選び&色合わせ~♪(*´ェ`*) | トップページ | 空き箱が可愛いラウンド小箱に大変身Σ(・ω・ノ)ノ!その2♪ »