2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 雑貨購入♪300円ショップ&セリア | トップページ | ハマナカのベラーノで、春夏半袖プルに着手♪ »

2015年1月17日 (土)

子くじら作品「合格祈願のお守り」&タティング・フクロウさん♪

パソコンの調子がっっ∑(=゚ω゚=;) 戻っている!!

「いまだ!」ってことで忙しく書いております。1/17 17:03

Dscn4842子くじらの作品です。

国立の高校を受験するお友達に(◎´∀`)ノ「お守り」。(受験日が早いそうです)

生地は私のハギレ箱の中からチョイス。
ハートは、毛糸モチーフ。「コレちょうだいっ(o^-^o)」ってflair持っていかれちゃいました。sweat01

Dscn4843裏側~。ポケットになっています。
手縫いでチクチクしてました。

お友達は喜んでくれたかな? 
次は子くじらの番だから、頑張らないとねo(*^▽^*)o

Dscn4848タティングレースのフクロウさんモチーフ。
ピントが合わせられなかった~r(^ω^*)))

パステルキャンディーカラーの段染め糸のフクロウさんがお気に入りですheart04

 

お?いま、この記事はスムーズに書けてる。。。
これならストレスなくていいんだけどな。。。
ずっとこの状態でいてくれたら、パソコンクリニックに持って行かずに済むの。。。

果てさて?次にONしたらどうなっているでしょうか。。。(*v.v)。無事を祈るshine

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

「かぎ針編み」にも、やっとエントリー登録しました。
ポチリ応援、よろしくお願いします♪((w´ω`w))
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
 にほんブログ村

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 雑貨購入♪300円ショップ&セリア | トップページ | ハマナカのベラーノで、春夏半袖プルに着手♪ »

タディングレース」カテゴリの記事

子くじら話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑貨購入♪300円ショップ&セリア | トップページ | ハマナカのベラーノで、春夏半袖プルに着手♪ »