2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 2014年の締め括り♪フクロウさんの栞、勢ぞろいヽ(´▽`)/ | トップページ | 2015年 あけましておめでとう~♪ »

2014年12月31日 (水)

2014年作ったもの総集♪と言えど「一部」

2014年作ったものの総集~。。。ってしたかったけど、
多分きっと全部掲載は無理なので(私の気力が続かない)。。。

記憶に残る作品たちを、まとめてみます。

Dscn4681これは、飾ってあるとこを撮っただけ。
こういう細々置いてあるところは大掃除、一切してない。。。きっとホコリがスゴイかもcoldsweats01

Dscn4683ここも。編みネコがダラリと。。。だらけてる。。。

Photo_2今年一番の傑作(自画自賛) 布物の部flair
すてきにハンドメイドの毛塚千代さんレシピで作った。。。
「おさげ髪のカントリードール」shine

Dscn3737いろんな毛糸の髪の毛や
いろんな色柄生地でのワンピースを着せるのが楽しかった~~ヾ(´ε`*)ゝ

Dscn4570千代さんの展示室にも持参して行って「ぬい撮り」させて頂いたし((w´ω`w))満足heart04

Dscn4291フクロウさん♪の「ぬい撮り」ならぬ、あみぐるみを撮るから「あみ撮り」flair

Dscn4293フクロウさん作りにハマって量産しました。

Dscn4585毛塚千代さんの展示会にも持参して、
「あみ撮り」は勿論のこと、しまいには千代さんに握らせポーズ要求まで(;´▽`A``
この写真は、今年一番の宝物写真になるかもflair
フクロウさん♪押付け。。。いぇぃぇプレゼントさせて頂きましたが。。。
千代さんのお家に無事に連れ帰っていただけたかな~~sweat02bomb

Dscn4443がまぐちフクロウさん♪ 編み物の部の一番の傑作ですflair
右のコは、ブログを介して親しくして頂いているマコさんに贈らせて頂きました。
マコさんとは、このブログを開設して以来の「仲」です~( ´艸`)heart04慣れ慣れしくてスミマセン

Dscn4544虹色大好き♪ 

Dscn4436サンキャッチャーの虹色♪ コレを形にしたくて。。。

Dscn4629レインボーサークル♪ガマぐちポーチにしてみました。

違う形でも編み進めていたのだけど、しばらく放置中。。。

ただいま制作渋滞??? ちがった。。。停滞中coldsweats01
編み熱冷めて来ちゃった???Σ(;・∀・) そりはヤバい。
編み糸、いっぱい仕入れてあるもんねbomb
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノイヤイヤ~編み熱の神様、遠くに行かないでね~~sweat01

                         chick

総集なんて言いつつ、なんだか下半期以降に熱が入ったものに留まったようです。
上半期のことは。。。忘れているような???

さて、年が明けて1日は仕事が休み。
でも翌日から仕事始め。早っっっsweat02ゆっくり休みたいな~~。

さてさて。只今23時。2014年も残すところ1時間です。
我が家では、既に個々の部屋に籠って、思い思いの年越しを過ごします。
私以外は既に夢の中かな。

ではでは。。。皆様良い年越しを~~(*^ω^*)ノ彡

----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

カテゴリーと違う記事が多いけど、ランキングに参加しております。
ポチリ応援、よろしくお願いします♪((w´ω`w))

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

Ctrlキーを押えながら↑タグをクリックしていただくと別窓表示いたします。
スマホからご覧いただいている方は。。。お手数ですがPC表示に切り替えてクリックして頂けると幸いです

« 2014年の締め括り♪フクロウさんの栞、勢ぞろいヽ(´▽`)/ | トップページ | 2015年 あけましておめでとう~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年の締め括り♪フクロウさんの栞、勢ぞろいヽ(´▽`)/ | トップページ | 2015年 あけましておめでとう~♪ »