2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 編み巾着袋&超ミニポーチ♪やっぱりかぎ針 | トップページ | 子くじら作!!立体バースデーカード♪ »

2014年8月12日 (火)

子くじら用にМサイズ短パンツ~♪

ひっさびさに洋服作りしました。ぃんや、「洋服作り」って謂うにはお粗末かな( ̄Д ̄;;

1m、880円の生地を0.8m使用して。。。

Мサイズの短パンツを作りました。中3の子くじら用です。

Dscn3496
撮影時には既に布団が敷いてあったので、敷布の上でcameraパチリしちゃいました。

Photo_2                

 子くじら着画(上に着ている服の丈が長いので捲っています)

身長154cmくらいの子くじらにМサイズはちょっと大きい・・・Sサイズが丁度いいのかもflair

ウエストゴムはもうちょっとソフトで良かったらしい。ゴムってどうしてかキツく入れちゃうcoldsweats01

子くじらから 「もっと作ってsign03」 とリクエスト。色違いでどうかな( ´艸`)

                         cherry

上に着ている服、もう何年も前に作ったもの。ガーゼのチュニック??

当初、私自身用に縫ったのですが、見頃幅を間違えてしまって(´Д⊂グスン 私には着れないbomb

子くじらのパジャマにでも・・・と。(;´▽`A`` 
ここ数年はタンスの奥に追いやられていましたが、今日着てましたsweat01
懐かしいな~~。いまやっと子くじらサイズみたいだけど、いったい何年前のやらgawk

-----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ランキングに参加しております。ポチリ応援、よろしくお願いします♪

カテゴリー違う記事が多いけど、(*^ー゚)bグッジョブ!!そこはご愛嬌ってことで((w´ω`w))

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

« 編み巾着袋&超ミニポーチ♪やっぱりかぎ針 | トップページ | 子くじら作!!立体バースデーカード♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 編み巾着袋&超ミニポーチ♪やっぱりかぎ針 | トップページ | 子くじら作!!立体バースデーカード♪ »