2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 子くじら用にМサイズ短パンツ~♪ | トップページ | 姪2人、よさこい踊ったょヽ(´▽`)/ »

2014年8月13日 (水)

子くじら作!!立体バースデーカード♪

8月8日は、母の誕生日でした。その日に渡せたのかな。。。

子くじらが「おばあちゃん、おめでとう」って作ったカード。

夏休み、内申書に加筆してもらえるからということで、介護スタッフのボランティアに参加。

2か所ハシゴして計6日間。

後に行った施設で作っていたのを垣間見て、真似てみたらしいけど ( ̄ー ̄)ニヤリ

C360_20140809175730239花芯にはハギレを使って・・・中にはペレットを。(綿を入れるはずが見つからなかったと)

折り紙で花弁と茎と葉を。

半立体に浮かべて貼りつけてあります。

なのに祖母ちゃんに「剥がれそうだから糊つけて貼っといて」って言われてプチ・キレsweat01たっけ。

可愛いカワイイで構われてきた子くじらも、相当お生(生意気)に祖母ちゃんにツッコミいれます。

昨晩から姪っ子が泊りに来ています。子くじらには従妹たち。

機嫌よく、良いお姉さんしています。

-----------clover-----------clover-----------clover--------clover--------clover----------

ランキングに参加しております。ポチリ応援、よろしくお願いします♪

カテゴリー違う記事が多いけど、(*^ー゚)bグッジョブ!!そこはご愛嬌ってことで((w´ω`w))

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
   にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

« 子くじら用にМサイズ短パンツ~♪ | トップページ | 姪2人、よさこい踊ったょヽ(´▽`)/ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子くじら話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子くじら用にМサイズ短パンツ~♪ | トップページ | 姪2人、よさこい踊ったょヽ(´▽`)/ »