2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の1件の記事

2014年5月30日 (金)

ただいま帰還ヽ(´▽`)/ 新ノーパソに悪戦苦闘

applehappy01 やっとこ更新できるようになりました。

Dscn3060
ほんっとに少数ではあると思いますが、

「更新ないな~」って、ご心配くださった方がいらっしゃいましたら。。。

『ヽ(´▽`)/ただいま~』でございます。

前回更新してから早ひと月???

なぜ更新出来ずにいたか?と言うと・・・ なんとwobbly愛用のノートパソコンがパーにweep

パソコン新調してました。迷いに迷って選んだのが国産品ではなかったので、入荷待ち。

5月4日に注文したので、かなり待たされました。

で・・・今度のノーパソ。テンキーが付いてるものにしたんですょ。そしたら・・・

完全に右側shiftキーの位置が・・・\(;゚∇゚)/ 前のと全然違う。

ノールックでタイピングできひんょsad 左側のshiftキー使うようにしましょ。

右位置を体に覚えさせるより、そのほうが容易そう(*´v゚*)ゞ

とはいえ、これから細かいところ設定してみたり、慣れるために色々弄ってみます。

 

にほんブログ村のランキング。更新できずに居たので確認するのも怖いです。

今日からまたポチリ応援、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »