2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« お獅子まんじゅう!?  | トップページ | 子くじらの過去作品♪ »

2014年1月 3日 (金)

今日もポンポン獅子舞~+梨の妖精???

はいヽ(´▽`)/heart04 今日もボンボン獅子舞でっす。

すっかりお気に入りなんです。(*´σー`) 

玄関ホールに飾ってみました。小輪咲きの水仙が良い香りshine

021
( ̄ー ̄)ニヤリ 鏡の効果で奥行が。。。何体も居るように見えます。

016
んんんーーっっsign02 後方に何やら青いものがチラっと見えてますが・・・?(;´▽`A``

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんと、子くじらが作りました船橋の梨の妖精「ふなっしー」だっしーbomb

ん~sweat01 なんか惜しいcoldsweats01 雰囲気だけ(色合いとか?)似てるのかな(゚ー゚;ゥンsweat02

Photo_7←おふざけモードで試作

 「力作」と言ったら怒られそうbleah

Photo_5(ふなっしーの画像はウィキペディアから拝借いたしました。)

色調が違うからだけど、だいぶ特徴は捉えているかと思われます。

ふなっしー、パステル調の色合いなんですね。

( ´艸`)プププ なんかチャレンジしたくなっちゃいました。

―――――――――――――――――clover――――――――――――――――――

                     ご覧くださいましてありがとうございます。

最近更新頑張れてます。いつまで頑張れるかな~。

只今カテゴリと違う「編み物」に精出していますが・・・・↓のランキングに参加しています。応援してね♪

    クマちゃんをポチリとクリック♪ heart  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 更新の励みになります heart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

« お獅子まんじゅう!?  | トップページ | 子くじらの過去作品♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子くじら話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お獅子まんじゅう!?  | トップページ | 子くじらの過去作品♪ »