2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 羽生イオンモールでお買物♪ | トップページ | 3日でカンタン!かぎ針編みのニット帽~2wayネックウォーマー♪ »

2014年1月11日 (土)

ヨーヨーキルトで。。。。

005
ボンネットスーちゃんがいっぱいの生地で。。。。

004こんなもの・・・コースター?ドイリー? を作りました。

30cm×54cmの生地を使い切り。

ヨーヨーをぐるりと■を囲むように付けるのだけど、どうしても四隅が変にbleah

パッチワークとか、ちゃんと習ってみたいな~。

―――――――――――――――――clover――――――――――――――――――

                     ご覧くださいましてありがとうございます。

最近更新頑張れてます。いつまで頑張れるかな~。

只今カテゴリと違う作品が多いのですが・・・↓のランキングに参加しています。

    クマちゃんをポチリとクリック♪ heart  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 更新の励みになります heart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

昨晩の「金スマSP」、瀬戸内寂聴さんの生立ちから現在のお住いの紹介でしたね。

元恋人のことを決して悪くいうことなく、辛いこと寂しかったであろうことも全て糧にして

今は笑って話して。。。経験してきたこと隠すことなく小説の題材だったり、講演したり

悔いなく生きていらっしゃるな~~と思いながら観てました。

普段は、あまり金スマを観ないのだけど、たまたま見始めたら惹き付けられてしまった(゚m゚*)

明け透けに話す寂聴さんは可愛らしかったな~(*v.v)。

« 羽生イオンモールでお買物♪ | トップページ | 3日でカンタン!かぎ針編みのニット帽~2wayネックウォーマー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽生イオンモールでお買物♪ | トップページ | 3日でカンタン!かぎ針編みのニット帽~2wayネックウォーマー♪ »