2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 初!! プレゼント企画 | トップページ | くまもん生地で10cmバネポーチ♪ »

2013年12月 2日 (月)

丸4つ編みでブレスレット~♪

(◎´∀`)ノプレゼント企画発動中です。

         ご応募期間は12/1(日)~12/14(土)。

         期間中トップ画面に表示してあります。

         ドシドシ(来るわけない?)ご応募くださいませ♪

―――――(/ω\)ハズカシーィ―――――( 実は ↑書いててこっ恥かしい私 )――――ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ―――――

さて、今日の作品 (*´σー`) 「見て見て」は。。。。

001

008_3 ( ^ω^)おっおっおっ

 ボタンが野球ボールになってます

004
このボタンとワックスコードを使って。。。

006
(ノ∀`) アチャー 上手いこと写真が撮れない。。。

005

007
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ・・・えーぃっ!!これでどーだっ!!

ちょっとは雰囲気解る? わかって貰えるかな? ブレスレットです。

着画でもあると良いんですけど。。。在りませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘbomb

実は、これ息子さんが高校野球をやっている友人に。。。と思って試作です。

その友人が以前、

友人 「息子の他、部員たちに記念になる何か作りたいから教えて~」 とメールありました。

 「どんなのが作りたいの~?」 と返信。

友人 「フェルトのマスコットとか~」 以後全てメールにて

  (女子高生が作るならフェルトでもいいけど、なんかダサくない?とか
    フェルトマスコットなら教わらなくても出来るんじゃ・・・?と思ってしまい…)←
これがイケなかったかbomb

   「レザー紐でブレスレット(ストラップにもなる)作って野球のアクセ付けたらカッコイイよ」

ここまで交信したものの、以後プッツリ。

イメージできなかったかな?と思って、今回試作したブレスレットの写真を送ってみました。

友人 「素敵 ありがとう」 の短文メール。喰い付き悪し(´・ω・`)ショボーン  

あ、貴女の理想とかけ離れていたのね・・・・と自己消化。

イイ人なんだけど、メールが簡素過ぎて誤解生みそうなんです。

「素敵」という言葉にどれだけの意味が含まれているのだろう? 

私余計なことしたかな? 

というか、既に「あ、必要ないのね私」って思わされしまいました(u_u。)

簡潔な言葉だけだと、素っ気なく冷たく感じてしまいますね。

私は、できるだけ話を理解してもらいたくて長文になってしまいます。

伝え下手だったり、文章苦手だったりするから時間もかかるし長々書いちゃう。

簡潔にまとめられないダケと言えば、それまでで賛否両論あることとは承知はしてるつもり。

ここまで書いて、結局何が言いたかったかもわかんなくなっちゃった(爆)←マヌケ

んと? メールの返事が素っ気なくて小ショックだったことが書きたかったのかな・・・

うん。そうしときます。

とりあえず、このブレスレットは、いつにか友人に届けようと思います。

だって野球モチーフ使って、その友人の為に作ってみたんだもの。。。

「いつにか」というのは、この心のモヤモヤが忘れられた頃かな~(;´д`)トホホ…

後半はグチになってしまいました。
最後までお読みいただいてツマラナイ気分になっちゃったらゴメンナサイ

―――――――――――――――――clover――――――――――――――――――

                     ご覧くださいましてありがとうございます。
 

    クマちゃんをポチリとクリック♪ heart  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 更新の励みになります heart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

10月に出店させていただいた入間市のイオン内を会場とした、「シェリーマルシェ」がvol.2の開催することがお決まりになって11/30まで出店募集をしていました。
毛糸小物を並べるのに丁度良い季節なので、とーっても魅力を感じながも、迷ってしまって今回は申込みしませんでした。迷いがある時は何やってもダメなんです(;´д`)トホホ… なので、今回は出店申込みを控えさせていただきました。

主催のシェリール+様(granmaさん見てるかな?) 

シェリーマルシェの定期?開催化という益々のご発展、おめでとうございます。
vol.2があれば3,4,5…って、続々期待できますね。
幅広い層の方々に見て頂けて何よりですものね♪ ご活躍祈っています。
遅ればせながら、vol.2開催決定のお祝いと、応募できなかったことのご挨拶。。。
自ブログで申し上げるのもヘンですが、ご覧いただけてるなら・・・と思って(=´Д`=)ゞ
横着してしまってスミマセンsweat01bomb

今週末は、「てしごと市vol.10」の開催日ですね。私は出勤日で伺えないのが残念。
シェリール+様のブログを拝見して楽しませて頂きますね。

出店者さんの紹介、URLのリンクがしてくれてあって、いたせり尽くせり。
他イベントを調べて行ってみたりしてますが、「シェリール+」ってダントツで親切shineそう実感しています。
もっともっと色々見たら、それぞれ違って良いところもあるのでしょうが、まだ見つけてないので…
シェリール+様主催イベントが、出店させて頂いた唯一のイベントである私にとって、一番であり、誇りとなっています。
(おべっか?ゴマすり?なんて言われちゃうかな? ま、公表して書くことでもないと言われればそれまでなんですが・・・(゚ー゚;  自分の今の心情を綴ってみました)

3月の「てしごと市vol.11」への照準合わせて・・・みたいのですが、さて(*v.v)。どうなることでしょう。。。。私、先々の予定を立てたり考えるのが、とーっても下手なんです。
応募できるよう調整頑張ります。 と、意気込みもアピール?(*´σー`) 再びスミマセンsweat01bomb

« 初!! プレゼント企画 | トップページ | くまもん生地で10cmバネポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初!! プレゼント企画 | トップページ | くまもん生地で10cmバネポーチ♪ »