2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PV

  • ランキング
  • PV

ランキング表示

  • ランキング表示
無料ブログはココログ

« 丸4つ編みでブレスレット~♪ | トップページ | 毛糸買い!!と、帽子!もういっちょ♪ »

2013年12月 3日 (火)

くまもん生地で10cmバネポーチ♪

(◎´∀`)ノプレゼント企画発動中です。

         ご応募期間は12/1(日)~12/14(土)。
         期間中トップ画面に表示してあります。
 ドシドシ(というのは願望ですが…)ご応募おまちしています♪

―――――(/ω\)ハズカシーィ―――――( 実は ↑書いててこっ恥かしい私 )――――ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ―――――

ひっさしぶりに布小物です

それこそ久しぶりに、アイロン、ミシンに電気が通いましたbomb 
                       ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌どんだけ放置?

002

セリアで2本100円の10cmのバネ口金使用。

サイズ タテ10cm×ヨコ10cmに仕上がりました。

型紙  口金に合わせて、メモ用紙を適当にカットして型紙を作りました

003場所を変えて撮影。実は撮るの忘れてたsweat02 

赤い生地のくまもんの裏側は、黒い生地。 

004

005_2口布も反転。バイカラー?って言うのでしょうか。

我ながらナイスアイディアflair (´∀`)σ)Д`*) 相変わらずの自画自賛shine

内布はハギレコーナーの、くしゃくしゃっポイってなっていた生地。

目薬とかリップクリームとか入れると丁度いい大きさです。

くまもん♪カワイイね。 (◎´∀`)ノ この生地、売り場でも人気なんですょ~♪

     ―――――――――――shinecamerashine―――――――――――

くまもん柄のお腹あたりがポワッと白いのは?

デジカメのレンズ内側に発生した白い汚れ。。。

カビなのかな~、なんだか成長して内側に伸びてる感じヾ(.;.;゚Д゚)ノ タイヘーン

購入したのは秋葉原の家電ショップだから、そこまでは出しに行けないし。。。

そもそも、その汚れだけなら保証期間中ということで無償修理が可能だろうけど、

蓋を壊しちゃったの自分だから、結局有償修理になるでしょ。。。

そしたら近場のお店に行くっきゃない。解ってるんだけど先延ばししてた。。。

したらば白い斑点が育ってた??? 育ったように見える。。。(;´д`)トホホ…

こうやって黒いモノ撮ると、修理出さなきゃなーーって思うけど、私の重い腰はいつあがるかしらね(*ノv`)

snow――――snow――――snow――――snow――――snow――――snow――――snow

今日もお越しいただいてありがとうございます。

拙いブログですが、ちょっとでも楽しんでいただけてましたら幸いです。

    ついでにポチッと↓↓↓↓↓↓ なんてしていただけるとウレシイです。

 クマちゃんをポチリとクリック♪ heart  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 更新の励みになります heart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

« 丸4つ編みでブレスレット~♪ | トップページ | 毛糸買い!!と、帽子!もういっちょ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸4つ編みでブレスレット~♪ | トップページ | 毛糸買い!!と、帽子!もういっちょ♪ »